※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

19週の経産婦です。まだ胎動を感じず不安です。2人目の方で胎動が遅かった経験のある方、何週で感じたか教えてください。来週末に検診が控えています。

今19週の経産婦です。まだ胎動を感じません…
1人目の時は、17週にはこれかな?くらいの胎動を感じ始め19週にはほぼ胎動を感じてました。
経産婦の方で、2人目の方が遅かったと言う方いませんか?またその際は何週で感じるようになりましたか?
来週末に6カ月検診なんで、それまで不安になってます…
よければ教えて下さい😥

コメント

mei

2人目妊娠中ですが今回の方が遅かったです🙋‍♀️
1人目は17週で、今回は19週でやっと、ん?これかな?って感じでした。6ヶ月に入り、ここ2〜3日ではっきり分かるようになりましたよ☺️
同じような感じかな〜?と思ったので。
私の場合は、1人目の時の方が痩せてたので、胎動を感じやすかったのかもしれないです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

6カ月ではっきり分かるようになったんですね☺️✨
    私も、もう少し待てば感じますかね😥
    先週金曜日に便意の腹痛だったんですが、夜中に痛過ぎて陣痛じゃないかと思い病院に行ったんですが、そのトラウマから心配で、心配で😭
    ありがとうございました😭✨

• 4月16日