※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokko
妊娠・出産

夢で女の子が出てきた方、実際の子供も女の子でしたか?経験のある方いますか?

夢に出てきた子供の性別と、実際に出産されたお子さんの性別が一緒だったという方いますか?

まだ性別は分からないのですが、夢に女の子が出てきて気になってます(^^)逆パターンとかもあるんですかね?

経験ある方いますかー?(*^^*)

コメント

あーか

私は一緒でした!!
妊娠当初から男の子の夢を見てて、男の子がいいなーって思ってたから願望が夢にまで出てきたか…と思ってたら、実際も男の子でした!!

• tokko

tokko

一緒だったんですね(*^^*)
    やっぱり何か関係あるんですかね!ますます気になります♪

• 3月1日
なぁ★★

私は3回夢を見て全て男の子でした。しかしお腹の中の子は女の子らしいです(^-^)

• tokko

tokko

逆パターンもあるんですね!
    余計に気になります(*^^*)

• 3月1日
ひなママ

女の子を育てる夢を見ましたが…
最近男の子を育てる夢も見ました✨😊
どっちだろうと楽しみです💨

• tokko

tokko

両方のパターンもあるんですね!
    どっちも出てくると気になりますね(*^^*)

• 3月1日
A⑅∙˚⋆

女の子とお買い物してる夢を見ましたが、実際は男の子でした〜笑

• tokko

tokko

夢と逆なんですね!
    となると関係ないかもですね(^^;

• 3月1日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

旦那は男の子の夢を見た〜って言っていたので、まあ迷信にすぎないってところですね(笑)

• 3月1日
わたり

ちょうど妊婦検診の朝に見た夢でしたが、実家の2階にいる子供に「○○!おやつだよ!」(名前呼んでたんですがそこは記憶になく)って呼びかけて、階段を降りてきた子供が男の子でした。

目が覚めて「おや?」と思ったんですが、その日の検診で先生に「男の子だね~」って言われました(*´∀`)

• tokko

tokko

凄い!正夢ですね~!
    名前まで覚えてたらもうその名前にしちゃいそうです笑

• 3月1日
りんりん

私は逆パターンです!

旦那も私もよく男の子の夢を見ていたんですが、もうすぐ産まれる子は女の子の予定です(*´ `*)♡

男の子の夢見たって報告するたびに2人目が男の子なんだねと言って笑ってます。笑

女の子が産まれる実感が湧いてきたのか、最近やっと女の子の夢を見るようになりました♪♪

• tokko

tokko

旦那さんも夢で見るんですね!
    意外と逆パターン多いみたいですね(^^)じゃあ男の子か?気になります(>_<)

• 3月1日
ふみか

私は昔から女の子を抱っこしてる夢しか見ませんでした!ずっとお腹の子は女の子と思っていたのですが、正夢にならず男の子でした◡̈︎

• tokko

tokko

逆だったんですね!
    女の子希望とかですか?意外と逆パターンが多いんですね(*^^*)

• 3月1日
ゆーーーーーゆ

はじめまして⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
私は逆パターンでしたΣ(''ω''o)

まだ性別が分からない頃に、2度男の子を出産する夢を見ました!

4ヶ月頃の検診で先生に男の子かなー?と言われたことや、周りからお腹が前に出てるから絶対男の子って言われていたこともあり、男の子だとずっと思って話しかけていました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

でも、後期の検診でなんと女の子だと言われビックリ(๑°ㅁ°๑)‼✧

結局産まれてきたのは元気いっぱいの女の子でした╰(*´︶`*)╯

tokkoさんもどちらか楽しみですね(^○^)

ちなみに、職場の先輩に2〜3歳の子にお腹の子の性別を聞くと分かるみたいで当たると聞いたので、3歳の姪っ子に聞いてみると、即答で女の子って言われました笑
周囲には性別を言ってなかったのでビックリしました⸜( ⌓̈ )⸝

• tokko

tokko

小さい子供ってわかるって言いますよね(^^)姪っ子に会ったら聞いてみます♪
    逆パターンになる方が多いみたいですね!

• 3月1日
ママちん◡̈⃝♥︎

1人目のとき、まだ性別が分からない時期に
男の子の洋服を選ぶ夢と
男の子が私の元に走ってくる夢を見ました。
結果、男の子でした(^ ^)

今回、親戚のおじさんおばさんが
女の子を抱っこしてる夢を見ましたが
お腹の子は女の子と言われています(^ ^)

• tokko

tokko

凄い!2人とも当たってる!!
    正夢ですね♪

• 3月1日
ザワミキ

私は最初お医者さんから
『今の所は女の子かな!』
っと言われました。
でも、夢で私が男の子供と遊んでるのを夢で見て男の子かも…って言ってたら途中で男の子シンボルがしっかりと…。

因みに私は女の子所望でした。

• tokko

tokko

しっかりと…笑
    赤ちゃんから男の子だよ~ってアピールの夢だったんですかね(^^)

• 3月1日
ちがや

私は逆パターンでした!

男の子を出産する夢を見てて
女の子だよ!と確定をもらったのに
男の子と手を繋いで
歩いてる夢を見たりして
つわりの説も真逆でした(笑)
お腹の出方も周りからは
絶対男の子!と言われてましたが
女の子でした(*´ω`*)

• tokko

tokko

お腹の出方も逆パターンあるんですね!!色々と説があって気になります(*^^*)

• 3月1日
パンダ コバンダ

私は、周りや私達夫婦も女の子だろうと何故か勝手に決めつけていましたが、性別がわかる前に私が男の子をあやす夢を見て、実際男の子でした。
それまで、お腹の子には、女の子の名前を呼んだいましたが、男の子とわかり、すぐに名前を考え直しました(ノ∀`笑))

• tokko

tokko

夢と一緒なんですね♪
    女の子の名前で呼ばれてたから「違うー!」のアピールの夢だったんですかね(^^)

• 3月1日
かおるん+

私は妊娠してすぐに、うとうと寝ている私に「よろしく~」って言う女の子の声が聞こえてきて、びっくりして飛び起きました。
実際女の子でした(о´∀`о)

• tokko

tokko

声がするってびっくりしますね(>_<)まだその経験はないです。私も飛び起きそうです笑

• 3月1日