※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

日産のデイズルークスの新古車を購入しようか悩んでるんですが、アラウ…

日産のデイズルークスの新古車を購入しようか悩んでるんですが、アラウンドビューモニターやエマージェンシーブレーキなどの機能はどんな感じでしょうか?🙏

ネットの口コミでは、アラウンドビューモニターは小さくて見づらいなどと書かれていたので、実際に乗られてる方の声が聞けたらなぁと思いまして☺️
また、初心者なので、ブレーキサポート機能も付いてる車に魅力を感じてます。
ちなみに数日後にお店へ見に行く予定です!試乗もしたいと思っています。

コメント

私も新古車買いました!アラウンドビューモニター付いてますが駐車の時はほとんど目視です
傾いてないか、駐車場の白線にどれだけ近いかの確認の時くらいですね...
他の方はどうか分からないんですが、雨とか雪降った日信号で止まった時にセンサーが反応して動くまでプーーーっと鳴るのがうるさいです

• はるママ

はるママ

そうなんですね!!
    それは、見づらいからあまり使わないということですか?
    他社の車乗ってる人からは、バックモニターがあるとすごく便利だと聞くので…
    雨とか雪の時にセンサーが反応してしまうこともあるんですねー😅

• 4月16日
そら

アラウンドビューモニターはランクによってナビの所にもつくはずです。

私が出たばかりに買った時にそう聞きました。
まぁ確かに小さいけど、上から丸見えは、後ろをぶつけないし、狭い道とかでもサイドを確認できるので、私は困ってません!
それに、バックミラーはやや大きめですしね🌠

• はるママ

はるママ

モニターをナビのところに付けることもできるんですね❗️
    上からを確認できるっていいですよね〜、初心者なため、運転に自信がないのでかなり魅力的です☺️
    しかもバックミラーがやや大きめなんですね!それならまたイメージが変わってくるかも。
    とても参考になりました〜ありがとうございます🌟

• 4月16日