※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が早く終わり、排卵日に茶色いおりものが出ています。その後、吐き気や蕁麻疹が出ているようです。病気の可能性があるかもしれません。

生理予定日が3.31だったのですが、2日早く来ました。(3.29)
その後いつも通りの生理になり、4.1の4日で終わりました。
生理周期は28周期です。
特にお腹が痛いわけでもなかったのですが、生理が終わり、生理予定日から1週間ほどたったとき、4.13日が排卵日なのですが茶色いおりものが出ました、排卵日ということもあり、生理が残ってたやつが出てきたんだなと思いました。
その後も茶色いおりものが生理よりかは少ない量で4日続いていて今日で5日目です、他には吐き気と胃痛と頭痛と眠気、関節の痛みがありました。昨日から特に変な物を食べたわけでもないのですが全身に蚊に噛まれたみたいな蕁麻疹が出てきました。
これは何かの病気でしょうか。
⚠️写真は結構気持ち悪いかもしれないので注意してください⚠️

コメント

ふらん

蕁麻疹は季節の変わり目なので、
寒暖差とか花粉とかで
皮膚にもアレルギーが出てるのかな?って感じがします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(≧∀≦)
    もともとアトピー持ちなので余計に敏感になってるのかもしれません💧
    生理が二回きたのは関係ないですよね。

• 4月16日