※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

母乳があまり出なくて完ミにしている方いますか?2人目も同じでしょうか?

私は子供を産んだ時から色々試したのですがほとんど母乳が出てないと言われて、2ヶ月になった今では完ミにしてしまいました。同じような方いらっしゃいますか🥺😣?
また 1人目あまり母乳が出なかったら2人目も母乳の出はかわりませんかね?

コメント

みゆ

私は2人とも3ヶ月くらいで完ミになりました😂😂母乳だけではまったく足りず、毎回ミルク足していたし、寝かしつけも抱っこで寝てたしで、元々少なかった母乳出なくなりました!
けど赤ちゃんの時から朝まで寝てくれるし、飲んだ量が正確に分かるし、旦那や私の両親、遊びに来た友達までみんなにミルクを飲ませてもらえて私にはメリットしかありませんでした😊✨
荷物の多さとお金は大変ですが🤣💦

• ぽち

ぽち

でも3ヶ月まであげられてすごいです!私は途中で挫けて辞めてしまいました🥺確かに友達や色んな人にミルク飲ませて貰えるととても嬉しいです!そう言って貰えるととても嬉しいです😢周りはみんな完母で育てて、、、ミルクあげてる自分を責めたりしましたが メリット沢山ありますよね❤元気でました!ありがとうございます❤

• 4月16日