※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

ディズニーランド、ディズニーシーに1歳以下の子供と行く予定ですが、イッツアスモールワールドが休止中。同じ状況の方、両パークでの遊び方を教えてください。

今週の土日でお泊りでディズニーランド、ディズニーシーに行くのですが我が子はまだ小さいです。家族旅行なのでお兄さん夫婦と行きます。
お兄さん夫婦のお子さんたちは幼稚園なので色々乗れますが
我が子は乗り物はイッツアスモールワールドに乗ろうと思いましたが、
まさかのイッツアスモールワールド休止?みたいです。
1歳以下のお子さんを連れて行った方は
どのように両パークで遊びましたか?

コメント

ディズニーランドならスティッチのアロハ・エ・コモ・マイ!シーならシンドバッド乗れますよ!支えなくても座れるなら白雪姫とか乗れるのあるのでサイトで調べてみればお子様も楽しめるのかなって思います!

• リリ

リリ

y_mamaさん♡
    スティッチですか♡私自身スティッチは
    行ったことなく内容もわからなかったんで、
    参考になります♡
    白雪姫も平気なんですね◡̈♥︎
    サイトで調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月1日

退会ユーザー

あ、でもスティッチは暗くなったりちょっと大きい音が鳴るので赤ちゃん怖がっちゃうかもですが普通に楽しめますよ!白雪姫とかは支えなくても座れる子なら乗れるのでサイトで調べて一応キャストさんにも聞いてみるのがオススメです!シーなら天気が良ければゴンドラ乗れますよ♪楽しんできてください😊

• 3月1日
  • リリ

リリ

y_mamaさん♡
    暗くなるんですね♡きっと大丈夫な気がします!
    色々乗れるのたのしみです♡
    わざわざありがとうございます◡̈♥︎
    楽しんできます\(◡̈)/♥︎

• 3月1日
てんはやちゃん

マジックランプシアターとかフィルはーマジックとか、シアター系はどうですか?(*^^*)⤴
泣いたら出ないといけませんけど…(*_*)

• リリ

リリ

てんはやちゃんさん♡
    シアター系ですか♡
    色々見るのが好きなので喜ぶかも しれないです! ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます◡̈♥︎

• 3月1日
R@mama

ランドではジャングルクルーズとかリバー鉄道とか案外乗れるアトラクションは沢山ありますよ♡
シーも海底5万マイルとかあるし、キャラクターと写真を撮ったり楽しめると思います!
私も娘が7ヶ月の時に行ったのですが、逆に絶叫系が乗れないと分かっている分、FPの為に急いだりする事もないしゆっくりと楽しめました! ハイハイとか沢山する子だと、ベビーカーに乗っていても飽きちゃう事があると思うので、そこは要注意です!(笑)

• リリ

リリ

R@mamaさん♡
    ジャングルクルーズ。リバー鉄道は
    乗れるんですね♡
    イッツアスモールワールドしか乗れないかと思ってました(◞‸◟)
    娘さんと行った時のことも教えてくださりありがとうございます♡
    参考にさせていただきます◡̈♥︎

• 3月1日

6ヶ月後半にお泊まりディズニーでランドもシーも行きました!私たちが乗ったアトラクション[ランド]バズ・ジャングルクルーズ・ウェスタンリバー鉄道・マークトウェイン号・ホーンテッドマンション・アリスティーパーティ・イッツスモールワールドです。[シー]ゴンドラ・シンドバッド・トランジットスチーマーライン・キャラバンカルーセル・ブローフイッシュバルーンレース・タートルトーク・マーメイドラグーンシアター・海底2万マイルです!ご参考までにどうぞ♡

• リリ

リリ

チキン南蛮さん♡
    6カ月で行ったんですね♡
    お泊りで行くのも同じで参考になります!
    乗ったアトラクション教えてくださり、
    助かります\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

• 3月1日

退会ユーザー

ぜひ♡楽しんで下さいね♪♪

• 3月1日
  • リリ

リリ

チキン南蛮さん♡
    ありがとうございます♡