※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

3歳の長男と1歳の長女がいて、3人目を妊娠中。両親にまだ話していない。意見を聞きたいです。

はしめまして☆私は37歳です
うちは長男が今年3歳、長女は去年末に生まれて今年1歳、そしてお腹には既に3人目を妊娠しています 2人目と3人目は年子になります 出産してからまだ5ヶ月くらいしか経っていませんがどう思いますか 両親にはまだ話していません
ご意見をお聞かせください どうぞ宜しくお願いします

コメント

あ

こどもを育てられる環境なら全然ありだと思います!

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます☆

• 4月16日
ふーみん

37歳で妊娠されるのが羨ましいです!自然妊娠ですか!?
お腹の子は何週ですか?
おめでたいことなので、いいと思いますが💕ご両親に話すにあたり何か心配あるんですか?

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます☆
    自然妊娠です お腹の子は5週目になります(^-^)両親からは子育てはいろいろあるし大変だぞ〜とか体力的にも今から大変と言われるので報告が億劫になっていました(^◇^;)

• 4月16日
コテツママ☆

望んで産む、育てられる環境なら何とも思いません
何か不都合があるのでしょうか?

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます☆育てられる環境ではあります ちこさんにも書いた両親の気になる言葉もありますが、ネットでみると年子に対しての意見などが載っていたり偏見があるようで見ていてそう思われているのかなと考えてしまったりしたので(><)

• 4月16日
Ellieღ

ご懐妊おめでとうございます!

あたしも両親に妊娠報告した時は女親の方は「えー!大変でー」って言われたけど実際出産が近づくにつれて孫が生まれるのが楽しみみたいです🤗

経済的などを含め育てられる環境があれば堂々と両親に報告出来るんじゃないかなって思います😊
あたしは更に2つ上の39歳です😂
上の子は年子ですが既に手もあまりかからずになりましたがあたしは1からの子育てです😱
お互い頑張って行きましょう🎶

。

大丈夫だと思いますよ😊

体力と根気ですね😂