※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月です。最近息子が1⃣私の言うことを聞かない。(こっちおいで、そ…

1歳4ヶ月です。
最近息子が
1⃣私の言うことを聞かない。(こっちおいで、そっち行ったらダメだよ等無視)
2️⃣外では私以外の人には寄ってく。(呼びかけにも反応する)私の呼びかけには無視。

3️⃣旦那が、ほっぺにチューして!と言うとすぐするのに、私が言うと、バイバイ。と言われる。あっち行って!と押されることも😭
↑旦那の勝ち誇った顔がめっちゃむかつく!!

4️⃣さっき公園行って、もう帰るよー!って言ったら、バイバイ。って言われた。

なんか、ネガティブなんですが、最近息子に嫌われてる気がします💦

同じような方いらっしゃいますか?!😭

特に2️⃣は、友達に聞いても同じような人が居なくて悲しいです。

コメント