※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
妊娠・出産

妊娠初期で食欲があるのに、食べ始めるとすぐお腹いっぱいになり、悪阻が心配。6週目で心拍確認し、心配なので母子手帳をもらう予定。3人目だけど心配と慣れない感じ。

妊娠初期の方、初期だった方😊
お腹は空くのにいざ食べ始めたらすぐお腹いっぱいになって量を食べれなくなったりしましたか?
先週末の6wなった時に初診で心拍らしい物は薄らチカチカしてたんですが再来週もう1回しっかり心拍確認して母子手帳貰ってきてもらいますと言われてます😊
悪阻は5w頃から始まって最近落ち着いてるので赤ちゃん無事かなと心配してるところです😭
3人目ですがやっぱり心配だし慣れませんね😅

コメント

まつり

ありました😭
どっちかというと食べ始めたら気持ち悪くなってしまってそのまま横になって、10分程でまたお腹へったー!ってなって…ってなりました💦
毎日ではなかったのでよかったですが調子悪いときがそんな感じだったように思います!

つわり、あるとしんどいのにないと心配でしょうがないですよね😵
つらい期間だと思いますが、応援してます!

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね😭
    悪阻あったらあったでしんどいしなかったらなかったで不安だし何とも言えないですよね😩笑
    エンジェルサウンド持ってるんですがまだ使っても聞こえない時期なので毎日もどかしい気分です。笑
    ありがとうございます😊
    まつりさんも体調には気を付けて過ごしてくださいね☺️

• 4月16日