※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

新生児の時、平日は家に引きこもり、休みの日以外は外出せず、上の子もストレスを感じているかもしれません。生後18日の赤ちゃんを公園に連れて行くのは早いかもしれません。

下の子が新生児の時、上の子と平日は家に引きこもってましたか?
旦那が休みの日以外は完全引きこもりです。
上の子もストレスすごいと思います。。
下の子はまだ生後18日ですが家の前の公園でも抱っこ紐で出たらダメですよね。。🥺

コメント

ちゃん

ベランダに出てシャボン玉とかしてました!

うちは次女が産まれた時長女が幼稚園年少だったので退院したその日から毎日外出させてました。しょうがなかったので😅そのおかげて生後2週間で風邪をひかせてしまいました...💦でも親としてやってはいけない事をしてしまった...なんて悲観しませんでした。
ちゃーさんのお子さんはまだ1歳5ヶ月なんですね。お家の中ばかりはストレスです😣💦お部屋遊びが好きなら別ですが。
新生児期でも適度に外出しても大丈夫だと自分は思っています🙋

ママリ

うちも3番目が生まれた時、次男と家にこもりまくってました💦
ストレスたまってるだろうなと思いつつ、どうしようもないことで我慢しないといけないという事を覚えさせるためと思い割り切りました!!