※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

薬とかお酒とか飲むと3〜6時間時間あけたら授乳してもいい。とよく見ま…

薬とかお酒とか飲むと3〜6時間
時間あけたら授乳してもいい。
とよく見ますが、差し乳で搾乳
できない場合、その古い飲んだら
ダメな母乳ってたまらないんですか?
それとも成分薄れるから時間あければ
飲ませても問題ないのでしょうか?

下の子が卵アレルギーなので私も
卵を完全除去しなくちゃいけなくて、、
卵が使われた物が今すごく食べたいです😥
6時間あければ少し食べてもいいのか
と気になったので質問させていただきました。

コメント

km

ここで聞くより病院できちんと確認された方がいいと思います。卵アレルギーがあるなら尚更怖いです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    電話して聞いてみます✨

    • 4月16日