※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

オムツについて相談です。息子の体重は8.5キロで、うんちがもれる問題があります。サイズを変えても改善せず、他のオムツも試しましたが同じ問題が。良いオムツはありますか?

オムツについて質問させてください!

うちの息子は生後3ヶ月で
体重が8.5キロあります
パンパースのsをつかっていて
うんちが毎回もれるので
Mにサイズをあげました
でもまだうんちがもれます。
sとmの大きさを比べたのですが
一緒じゃないですか?

あと、マミーポコのハイハイ用パンツもつかってみたのですがうんちもれます。
1日に7回くらいうんちして1回の量は少なめなんですが毎回漏れて着替えさせてます。
なにかいいオムツありませんか?

コメント

はーちゃん

うちの子も大きめちゃんです!

うちはメリーズ使ってますが、あまり漏れたことないですよ。

パンパースは背中漏れやすいと聞いた事があります(>_<)

• そうまま

そうまま

メリーズ高いですよね(..)
    次試しに買ってみます!

• 3月1日
たくあん

うちもメリーズです♪
ちなみに、もうちょいで4ヶ月で7.5キロですが2ヶ月からM使ってます!
パンパースキツそうになってきたのでメリーズにしたら合ってました(*^^*)

• そうまま

そうまま

パンパース小さめって言いますよね(ToT)
    サイズ大きいと枚数が減るのでM買うかLにするか迷います(..)

• 3月1日
りおママ♪

うちはパンパースS→Mにしましたが、ウエストの位置も3→1になったので、大きいは大きいですよ♡あと吸収量がアップしてると思います!Sだと夜つけると朝まで吸収力がもちません(汗)

うちも毎回うんちもれが酷かったのですが、八の字止めしたら漏れにくくなりましたよ(*´∇`*)←それでも失敗はあります(笑)

• そうまま

そうまま

中の色が白から青になったかなぁってそれしか違いがわかりませんでした。
    うちの息子はmにしても3番でしかとめれません(^^;
    八の字止めですか?
    試してみます!

• 3月1日
  • りおママ♪

りおママ♪

うちの子は腿が太くてサイズアップしたからかもしれません(^^;まだ6500gなので(/▽\)

• 3月1日
ちょこちん

うちはグーンのMですが、うんち漏れませんよー!

うちも3か月と5日で7.5キロとムチムチ気味で、Sとか他のおむつでは、うんちが漏れまくってました(;´_ゝ`)

また、ここ2、3日でうんちがこゆくドロドロになってきて、うんちが広がらなくなってきました(完母ですが今までは結構サラサラうんちでした)!

• そうまま

そうまま

グーンですか?
    次かってみます!!
    ありがとうございます

• 3月2日
アリス

Lにしてみたらどうですか(*´ー`*)🎵

• そうまま

そうまま

お腹はちょうどいいんですが
    足がゆるゆるでそこからもれちゃいました(ToT)

• 3月2日