※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみん
妊活

排卵日におりものが出ているのに排卵検査薬が反応しないことがありますか?ワンステップを使用しています。

排卵日付近で排卵日特有のおりものがでているのに排卵検査薬が反応しないなんてことありますか...?排卵検査薬はワンステップを使ってます。。

コメント

モコ

のびおりが出たからと言って、排卵しているわけではないそうです。
基礎体温もつけた方がより正確性が出ると思います!

• えみん

えみん

ありがとうございます!
    そうなんですね...
    てっきりのびおり=排卵日付近と思ってました>_<
    やはり基礎体温もみたほうがよいですよね..。つけてはいるのですが今回がたがたすぎて見るのをやめてました^^;

• 4月16日
  • モコ

モコ

排卵日辺りでのびおりは出ますよ!
    ただ、排卵してなくても出るみたいたいですので、当てにはならないかもです😅
    基礎体温が二層に分かれてなければ無排卵の可能性があります💦

• 4月16日
  • えみん

えみん

今までがあまりのびおり出ない体質だったのでここ最近のびおりがでて排卵だーってうれしくなってました^^;
    いつもはなんとなく2層になってたんですが...今回は排卵自体だめかもですね...(~_~;)
    いろいろ教えてくださりありがとうございます!!

• 4月16日
まりん

私まさにそうでした😳😳😳😳
しばらく検査薬続けてたら反応しだしましたが、きっと検査薬してなかったら排卵日特有のおりものが出てた時に、仲良ししてましたね💦

• えみん

えみん

ありがとうございます!
    やはり少し排卵検査薬続けてみたほうがよいですよね...
    いつものびおり付近にうっすら線がでていたので焦ってしまいました!
    検査薬の反応もう少し待ってみます!!

• 4月16日
なおこ

私もワンステップ使ってました!陽性になるのは排卵日何日前ですか?私は前日ぐらいからしか陽性にならなかったので、えみんさんと同じ状況になってたことあります!ノビオリ出てるならもうすぐ陽性になるのではないでしょうか😊

• えみん

えみん

同じ状態だったとのことで安心しました(^^)ありがとうございます!
    私も陽性になるのはだいたい前日くらいですね...。説明書をみると3日間くらい線がでてる例が多く..私は1日だけだったのでそこも実は不安になってました^^;個人差ありますよね!!
    もう少しまってみようと思います!

• 4月16日