※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

叔母の急な体調不良で、4時間のバス旅行が心配。妊娠中で大丈夫でしょうか?

叔母の体調が急に悪くなり急遽今からバスで4時間かけて1人で帰省することになりました。
帰りもバスで4時間かけて明日帰ります。
妊娠中ですがバスで4時間って長いですか?
バタバタしていたので考えてませんでした>_<

コメント

deleted user

4時間だと途中休憩とかほとんどないかもしれないですよね…
体調に問題無ければ良いですが…
妊娠中は同じ体勢で数時間居ると良くないので、できれば避けたほうが良いかと…(;_;)
何かあっても自由きかないですしね(´Д` )
1人っていうのが心配ですね(>_<)

yu

ですよね>_<
一度休憩が10分あるだけだったと思います>_<
同じ体勢で長時間てダメなんですか?>_<

ねむねむ

先日車1時間、飛行機3時間、電車1時間を体験しましたが、電車の中でお腹が張ってきて辛かったです。
最近バスにも乗りますが、バスの揺れは上記よりも結構お腹に響く感じがします。

姿勢をかえたり足伸ばしたりあぐらかいたり深呼吸したり…ストレス感じないためにも眠るのが1番でしょうか(^_^;)
時間があれば、着いたら少し横になった方がいいかもです
お気をつけて!(>_<)

yu

ちょうど今バスに乗って移動中です。高速は思った以上に揺れがあり心配です>_<
しかも隣のおばさんが眠っているのですがかなり幅とっててぎゅうぎゅうな感じです。。席変えて欲しい。泣

ねむねむ

わぁぁ
休憩中に事情を話して席かわってもらえますかね?
空いてる席があれば移動したいですね(T ^ T)

不安になると余計疲れちゃうと思うので…ここは音楽とか聴いてリラックスを(>_<)!