※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お金・保険

産後の昼食代について、外で食べる場合は1ヶ月でいくらほどかかるでしょうか?停まれる店はコンビニやサービスエリアが主なため、ワンコインランチは少なく、やや高めになる傾向があります。参考にしてください。

ご主人が毎日外でお昼ご飯食べる方
1ヶ月の昼食代いくらくらいですか??

うちの場合営業ではなくトラックに乗ってるので
停まれるお店も決まってて
基本コンビニかサービスエリアになるので
ワンコインランチ等はなかなかないようで
少し高めになってしまうそうです。

産後昼食代にいくら渡そうか悩んでるので参考にさせてください。

コメント

deleted user

うちの主人もトラック運転手してます🙋‍♀️基本家からカップラーメン(トラックでお湯沸かしてる)とパン持って行ってますが夜しか食べないです💦お腹減ったら自分の脂肪を燃焼してエネルギーに…とか訳わかんない事言ってます(笑)
なので基本1週間シャワー代とご飯代で2000円です🤔

  • まお

    まお

    トラックでお湯沸かせるんですね!
    うちはしっかり毎日昼食べるのでいくらにしようか悩みます🤣

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アウトドア用の小さなガスコンロをトラックの中で使ってます(笑)結構使ってるドライバーさん多いみたいです(笑)冬はアルミ鍋のうどんやラーメンとジップロックに野菜入れて行って鍋してます(笑)
    うちの主人は1回出て行くと1週間帰らないので節約してくれてます😵
    お昼だけなら1週間5000円で4週間で2万ぐらいですかね?

    • 4月16日
  • まお

    まお

    ガスコンロなんですね!うちのトラックは火気厳禁なので使えなさそうです(笑)
    1日千円くらいの計算ですかね。
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    火気厳禁は厳しいですね💦
    うちの主人は雑貨運んでるのでやりたい放題です(笑)
    ヤドカリトラックなんで小さな家になってます(笑)
    1日800円~1000円で6日分で5000円ぐらいですかね😓
    大体運行費も1日1000円あるかないかだと思うので😓

    • 4月16日
  • まお

    まお

    ありがとうございます😊!

    • 4月16日
anemone❁.。.:*✲

昼食代だけだったら2万くらいです(*´꒳`*)コーヒーなどもいれると、2.5万-3万くらいです😊

  • まお

    まお

    コーヒーも毎日飲むので3万くらいですかね😳まぁまぁな出費ですね🤣💦💦

    • 4月16日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    そうですね!なんだかんだ毎月3万くらいかと思います(*´꒳`*)

    • 4月16日
  • まお

    まお

    余分にそのくらい渡すこと検討してみます😊

    • 4月16日
ゆ

昼や朝コンビニとか午後コンビニとかもありきで1日1200円として25000円くらいですかね、プラスたばこ15000円で月4万の予算ですが出張や遠方があるので5万~になってます。。

  • ゆ

    25日で3万でした。プラスたばこ15000円で45000円でプラス1万、2万と遠方出張のたびに朝昼晩いるので1日5000予算で渡してます。

    • 4月16日
  • まお

    まお

    出張、遠方はないので25000円くらいで週5ならいけますかね?😂
    タバコはお小遣いからなのでなしで、食事コーヒーのみなんです😊

    • 4月16日