※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

大阪で中期中絶をする病院を探しています。麻酔をしてくれる病院を知っている方、教えてください。病院検索で見つからず、こちらで相談させていただきました。

早急に病院を探しています
今13周目ですが、色々な理由から中期中絶をする事にしました...
大阪に住んでいるのですが、
中期中絶を大阪でされた方、病院を知ってる方
病院を教えてほしいです。
前処置で痛みを和らげるため、麻酔をしてくれる病院をなるべく探しています。

病院を検索しても中々出てこないので
こちらで相談させて頂きました。

コメント

えま

本当にいいのですか?
中絶したら次に欲しい時にできないかもしれませんよ?
ましてや中絶するならなんでもっと早く決断しないのでしょうか?
事情はあるだろうけど、こういう投稿すごく不快です。

♡mama♥

ここで、大阪で中期中絶した方!と聞かれて、ハイ!って言う人は居ないと思います。
自宅近くの病院からでも電話でどんどん問い合わせた方が確実だと思います。以前 やっていても今はやってないって所もあるでしょうし💦

うちは14週で性別もわかりました。理由は様々だとは思いますが、こういう内容なら投稿せずに病院に電話がいいと思います。

ちゅる(29)

もうここまできたら、
麻酔して痛み和らげてもらえる病院とか言ってられ無いと思いますよ。

そして、ここで質問する内容でも無いと思います。
理由があってのことだと思いますが、
不快になりました。

みーさん

そんな状況の中自分の痛みの心配ですか?ものすごく不愉快なのでカテゴリー変えて下さい。

コロン

病院で検索して出てくるわけないと思いませんか?
自身で電話で確認すべきです。こういうことは人に頼らずご自分で。