※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛か不安です。朝5時に痛みで目覚めましたが、検診まで待っても大丈夫でしょうか?

前駆陣痛ですか?最近前駆陣痛を測りすぎているのと、痛みに敏感なのかイマイチ自信が持てません。前駆陣痛と陣痛の違いもあまり分かってないです……朝5時に恥骨と肛門の痛みで目覚めました😭まだ前駆なんですかね😭8時半から検診なので、待っていても平気そうですか?

コメント

ままり

間隔がかなり短いですね😱💦
本陣痛なら、すぐに病院に行くレベル
です💦病院に連絡された方がいいと
思いますよ😌✨

• みちゃん

みちゃん

時々5分とか挟まったりするのと、気にしすぎなのでは?我慢できるなあ……と思うと陣痛じゃないのか?!と思ってるんですけど本陣痛っぽいですか?!😭

• 4月16日
ちっち

私も前駆陣痛よくありましたが、本陣痛の時は何時間も痛みが治まらず間隔がどんどん短くなり痛みも増してくるので分かりました。

最初は痛みも我慢出来る程度でしたが病院に電話したら来てとの事でその日に出産しました。
一度連絡した方がいいと思います。

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます😭
    気にしすぎなのでは?と思ってましたが1度電話してみます!

• 4月16日
美咲

痛みは増してきませんか?痛くない時間が無くなったら本陣痛です!つい12時間前そんな感じで、つい4時間前出産してきました!

• みちゃん

みちゃん

すみません下に書いてしまいました💧

• 4月16日
みちゃん

タイムリーな回答ありがとうございます😭痛み増してるかどうか、あまり区別出来なくて😭
治まりつつあるような気がしてるのでもう少し様子見ようと思います😭