※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が夜中にうんちをしたことがありますか?臭いが酸っぱめで量は多く、柔らかめだった場合、消化不良やお腹の調子が悪い可能性がありますか?

今寝ていてなんか臭うなと思ったら1歳4ヶ月の子供がうんちをしていました!
寝る直前にオムツを替えたので確実に夜中にしたものなんですが、夜中うんちをすることがありますか?(ちゃんとご飯を食べるようになってからは初めてです)
少し臭いが酸っぱめ?なのと、量は多く多少柔らかめではあったので消化不良とかお腹の調子が悪いかんじですかね?

コメント

sooooooo

うちの子も朝起きたら、うんちしてる時あります😊

泣いてないので何も気にしてません😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!オムツを替えててもグッスリだったので朝からも気にして様子を見ていこうと思います!

    • 4月16日
deleted user

うちは今まで健康であろう時に夜中にうんちしたことは無いです。
夜中にしたことがあるのは決まって胃腸炎になっている時でした💦
もしかしたらお子さんもお腹の調子が少し悪いのかもしれませんね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いもきつかったですし、その日の夜はほとんど食べなかったので調子が悪かったのかもしれないですね💦
    昨日は何事もなかったかのようにパクパク食べてたので安心しました😊

    • 4月17日
ちゅら

いつも朝一番でオムツ交換するのですが、たまにウンチ君が『おはよ♪』してます😅

心の準備がない時のウンチなので、軽くパニクります😅(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりの臭さに夜中匂いで起きました💦笑
    それはビビりますね!!笑

    • 4月17日
納豆

うちのこ下痢のとき夜中うんちしてました(>_<)💦
とりあえずいつも通りのうんちを確認するまでは
お腹にくるものは控えたほうがいいかもですね!
乳製品とかみかんとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は少し量を減らしてご飯を食べさせましたが、いつも通りパクパク食べてウンチも固めでした!!
    ありがとうございます(^^)

    • 4月17日