※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊活

アンタゴニスト法で採卵を木曜にしたいですが、排卵や費用が心配です。1日ずらした方や費用についての経験ありますか?

アンタゴニスト法で今挑戦中です!😊
今日水曜に採卵と言われたのですが、仕事の都合で可能なら木曜にしたいと言うと、1日くらいなら大丈夫ですよ!注射で調節しますね!😆と言われたのですが、後々に
無理矢理にでも休むべきだったのかな、、と思ったり、排卵する可能性があるとネットでみて心配になりました💦

排卵してしまった方などいますか??
また同じように1日ずらしたりした方いますか?
また注射で採卵までにいくら費用はかかりましたか?😭

コメント

あか

私もアンタゴニスト法で採卵してます。
仕事もあまり休めない職場で今まで全部日にちを遅くしてもらってますが、排卵はしたことないですよ!
お金は30万くらいだったかと。

  • パイン

    パイン

    そうなんですね!💕安心できました☺️仕事の都合があるから、休むの気を使いますよね😢
    注射と、採卵で30くらいですか??

    • 4月16日
  • あか

    あか

    お金もかかるのでドキドキしてしまいますよね!

    注射といれて30万くらいだったと思います。

    • 4月16日
  • パイン

    パイン

    安いですね!😳
    何の差でしょう👀👀
    凍結はしましたか??
    移植でまたプラスでかかりますもんね🤔🤔

    • 4月16日
  • あか

    あか

    成長が早く、同じ採卵でも注射の回数がちがかったりと差はありました!
    移植は15万くらいだったかと思います。

    • 4月16日
  • パイン

    パイン

    採卵だけで30万で注射代で10万くらいかかりました😢高いー!
    お互い授かれますように❤️❤️

    • 4月18日
だるま

私も先日アンタゴニスト法で採卵しました!
どうしてもはずせない用事と重なってしまいダメ元で先生に一日遅らせたいとお願いしたら大丈夫ですよ!と言われ一日遅らせて採卵しました。私も排卵してしまわないかとても不安でしたが排卵せずとれましたよ(^-^)
ただ卵の状態はまだ結果待ちなのでわからないですが(><)
頑張ってくださいね♡

  • パイン

    パイン

    ビーンズさんは最近採卵されたんですね😆✨
    結果楽しみですね!💓
    緊張しますが、頑張ります❤️
    お互い授かれますように🙏🏻✨

    • 4月16日