※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

子供が1歳過ぎた頃から何か変えたことはありますか?例えば、洗濯やボディーソープ、食事など。変化があれば教えてください。

みなさん子供が1歳過ぎた頃から
今までやってきてたこと、
何かやめたこと何かありますか?😳

たとえば、洗濯物大人と一緒に洗ってるとか、
ボディーソープなども変えたとか、
食べ物も温めずにあげるようになったとか…

その他いろいろ!🙆‍♀️

なにか変えたことあれば教えてください🙄💕

コメント

deleted user

離乳食をやめて、大人と同じ食事(食べれるもの)にしました!
ボディソープは、今までベビーソープでしたが、1歳過ぎてからビオレの泡で出るボディソープにしました!
シャンプーリンスは10ヶ月くらいから大人用です✨
洗濯物も10ヶ月くらいから一緒に洗ってます😂

  • にこちゃん

    にこちゃん

    すごいですね!😳

    • 4月17日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    洗濯物の洗剤も大人と一緒ですよね?😳🌟

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ〜!
    アトピーとかじゃない限り全然大丈夫変わりないです😊

    • 4月17日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    ありがとうございます!😊

    • 4月21日
ママリ

洗濯物は一歳前から普通に一緒に洗ってます(笑)
食事も大人のものとほぼ同じで、食べやすい形にしてあげるだけですね。

個人的にはして欲しいけど本人が嫌がって辞めたのは食事中のスタイです(笑)
でろっでろにしながらご飯食べます!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    旦那の靴下と一緒に洗うの嫌なんですよね🙄笑
    スタイ嫌がるんですね!😂
    困るな〜😂😂

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    気持ちはすごい分かります😂笑
    適当に投げ込まれるのも、まってーーー!ってなりますし(笑)
    スタイ嫌がるんです、本当に困りますがもう諦めてます。
    昨日何故かタオルを挟むのは嫌がらないのに気が付いたので、トライ中です。

    • 4月19日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    靴下一回手洗いしてほしい…😫笑
    そうなんですね!よかったですね!😁
    頑張ってください😂

    • 4月21日