※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

結婚式を急いで挙げたが、後悔している。体型やメイクの変化、経験から、もっと良い式ができたかもしれないと感じている。披露宴は楽しかったが。

ほんとにほんとに今さらだけど…
結婚式今頃あげたかったなぁ…

授かり婚だったから妊娠5ヶ月の時にバタバタ結婚式挙げたけど
体系的にピークだしむくみで顔もパンパンだし
メイクの仕方も変えてて今の方が目デカイし
花嫁の手紙も里帰り出産を経た今の方が絶対いい事書けるし
なんか一生に一回なのに損した気分🤣
それも思い出って思えば良いんだろうけど〜
子供が幼稚園児とかになったら一緒にタキシードとか着せれたかもなぁ…お花持ってもらったり…

義両親に急かされてお金も払ってもらっといて今更やけどあの時急がなくても良かったかもなぁ
披露宴自体は楽しかったけど🤣

コメント

みー

状況は違いますが、私も結婚式やり直したいなぁと思います😅
いや、結婚式自体は満足してるんですが、人生の一番ピークの体重だったので💦💦

産後、痩せたので、もう少し体絞って、写真だけでも撮り直したいなぁと思ってます。

◎

わかります☺️
うちも妊娠が分かっての結婚で義理母が勝手に式場まで予約してきて、その事やらお金の事、義理母の常識ハズレな言動等で旦那と毎日喧嘩険悪ムードが続きむちゃくちゃな中あげました( ˊᵕˋ ;)💦 当日は義理母をずっと睨みつけてました笑
今となってはいい思い出ですが、できるならやり直したいなと思います♡