※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
産婦人科・小児科

福生の大聖病院で出産された方、料金や先生はどんなかんじでしょうか??

福生の大聖病院で出産された方、料金や先生はどんなかんじでしょうか??

コメント

Kしぇぱ

私の場合自然分娩ですが3日間多く1週間入院で8万円程でした!
その3日間は本来自費になるようなのですが院長がなぜか保険適用してくれました。
ずっと個室でしたがお産があまりに重なると4人部屋になるようです。
先生は皆さんとても優しくていい雰囲気だなと思いました!
私は会陰切開を縫うのが上手な先生に当たったらしくおまた全く痛くなかったです✨

• maimama

maimama

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊✨

• 4月16日
ゆかち

促進剤2日間多く入院で8万くらいです。最初の2日間は大部屋でした!出産して個室移動になりました。

先生、看護師の方たち優しいです☺️
私も会陰切開縫うのが上手な先生でした。上の方と同じかわかりませんが、その先生は2月に退職されました💦
今月2人目が生まれる予定ですが、不安はないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💧私もN先生に子ども取り上げてもらって、会陰切開もしてもらって、埋没法で抜糸もないし先生の雰囲気も好きだったので、退職されたと知ってかなりショックです😱😱😱 2人目も取り上げて欲しかった😭 残念すぎます。。横から失礼しました😭

• 4月16日
  • ゆかち

ゆかち

N先生よかったですよね😭2人目も取り上げて欲しかったです!
    突然でびっくりしました💦
    N先生の話ができる方がいてよかったです☺️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宮川先生からも絶大な信頼をおかれてたような感じでしたけど、なんでやめちゃったんですかねー😭 残念です、、もうすぐ娘さんに会えますね〜♡♡ 出産頑張ってください!

• 4月16日