※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

生理予定日2日前で心配です。乳首の痛みや車酔いがあったが、今はない。マタニティーライフを楽しみたいです♪

生理予定日2日前でドキドキです💓笑
きっと出来てませんが笑

今はもうないんですが4日前くらいは乳首の痛みが少しありました。
なぜか今はなくなり。。
生理前だからかなんだかわかりませんが車酔い電車酔いはありました。
早くマタニティーライフ過ごしたいです♪

コメント

砂糖

無理やろなーできんやろなーって思ってる時に限って出来てたりしますw

楽しみですな!!!!
私はフライングして陰性で着床痛がズキッ!っときて発覚しました☺️
天使ちゃんきてますよーに!!!!

• ま

今日体温はかったら下がったので明日には来そうです😭
    でも!来てくれることを願ってます♪

• 4月16日
  • 砂糖

砂糖

私も三日ほどガクッと下がった期間があったのでそこら辺何もわからないですよね😭
    もし今回はダメでもそれは天使ちゃんがタイミング見てベストな時期に来てくれるので大丈夫です☺️

• 4月16日
  • ま

私も下がったのに授かった方をお聞きしてビックリしました!
    何がほんとかわかりませんよね😭💦
    気長に待つしかないですね💓

• 4月16日
  • 砂糖

砂糖

そこらへんは多分世界に全く同じ症状の人いない説あります笑
    母が自分の症状と全く別だったのも驚きでした😵

気長に待ちましょ☺️

• 4月16日