※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もぉーーーーーーーーーーー!お金とかあるなし関係ない前提で。めっちゃ…

もぉーーーーーーーーーーー!
お金とかあるなし関係ない前提で。
めっちゃうざいし、
自分勝手やし、
自分が正しいと思いすぎやし、
働けばっか言うし、
働いてないんやからって全部押し付けてくるし、
冗談の叩きが痛いし、
タバコ吸い始めよるし、
ゲームばっかやし、
朝起こしてもおきんくて逆ギレやし、
家事しんし、
自分が眠い時は子供より眠り優先やし、
嫌い離婚したいばっか言ってくるし、
食べ方汚いし、
ヒゲもちゃんと処理してほしいし、
片付けたとこまた散らかすし、
仲良し自分がしたい時私の都合関係なしに起こしてくるし、
見かけめっちゃディスられるし、
口悪いし、
貯金苦手すぎやし、

あーーーー言ったらもぉきりないほど出てくるよ???
むしろ嫌いなとこばっかでてきて好きなとこどこって聞かれてもでてこない。
めっちゃうざいなんなんあいつ。無理まじ無理。やのに
なんで
そんな旦那やのになんか好きなんよな。
結婚してもまだこんな好きが無くならんて。
家族としての好きというかまだ恋愛としての好きがある。
自分でも旦那のなにがいいかわからん
けど子供と3人でいるあの笑顔の時間があるから楽しいんやろーな。
こんな感情なかったら離婚するのに。
もぉ離婚したいしたい。旦那のことで心配する枠を無くしたい。旦那がいなければ心配することもなくなる
やのに、すごく大事なんよなぁ。なんなんやろこの矛盾
まじ矛盾女
めっちゃ嫌いやし、いーひんほうが楽やのに
旦那がいな無理。
え?なにこの文章。ごめんなさい。

コメント

み

わかります!!!
私もあげたらきりないくらい、、(笑)

昔は顔がタイプで付き合ってたけどもうおじさんも同然で何にときめいてたかも定かではないのに、ふとしたときに恋愛感情残ってて不思議ですよね~🤔(笑)

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😊
    だいぶ遅くなりました😱

    その恋愛感情が邪魔で邪魔で😭

    • 5月5日
怪獣🦖

わかります

なんかわたしの旦那と似てます

  • ゆう

    ゆう

    遅くなりすみません汗
    こーゆーのほんとしんどいですよね
    すごいストレス。

    • 5月5日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    かなりストレスですよね

    自分勝手だし
    自分には甘いし

    • 5月6日