※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

生理予定日4日前に陰性結果。胸の張りと腰痛あり。排卵検査薬陽性で着床時に気持ち悪さ。赤ちゃんを待ち望んでいます。

生理予定日4日前…フライングしてしまったら陰性😭
分かってはいたけど、やっぱり白いのは悲しいですね😭
タイミングは取れたはずだと信じてるんですが、今日から胸の張りと腰痛が出始めました😱
排卵検査薬陽性だったのが3月3、4日あたり、ちょうど着床あたりの土曜13日夕方にかけてすごく気持ち悪かったです…
つぶやきですみません💦
どうか赤ちゃん来てくれーーー🙏✨

コメント

はるはる

私も妊活中です。
排卵検査薬で4月1日が排卵日でした。
明日が生理予定日です。
体調変化なし…
ただギリギリ基礎体温は高温期でいてくれています😭✨
お互いいい結果になりますように☺️

  • 🌻

    🌻

    そわそわしつつ、フライングしてしまった自分に後悔してます😭
    とりあえず高温期続けー、ですね🙏✨
    はるはるさんも、いい結果になりますよーに☺️

    • 4月15日
Rie

生理予定日2日前で陰性でしたが
生理が4日遅れてます😭

お互いに妊娠してますように🥺

  • 🌻

    🌻

    ここまで来たら、フライングはフライングって前向きになるしかないんですけどね😅笑
    4日遅れ…✨
    授かってますよーに💓

    • 4月15日
りょう

私も生理予定日4日前にフライングして真っ白、、でしたがダメ元で生理予定日2日前の昨日検査したら陽性出ました😊
なのでtaknatさんもまだ諦めないでください😣!!
可愛い赤ちゃんがやってきますように🥰

  • 🌻

    🌻

    ほんとですか😭✨
    とりあえず生理予定日当日に来なければもう一度やろうかと…💡
    2日後陽性と聞けて心強いです☺️
    ありがとうございます😊!!♡

    • 4月15日