※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょ
妊娠・出産

妊娠7週目で赤ちゃん元気か不安。予定より1日早い診察へ。同じ経験の方いますか?

2人目を妊娠中です。7週目です。
今日何となく子供にお腹の赤ちゃん元気かな?って聞いたら赤ちゃんいないよーおうち帰ったといわれました😭
いつもは元気だよって答えてくれるのですが...。
本当は明後日が診察予定でしたが、何となく不安で1日早めて明日いきます。
こんな体験した方いますか??

コメント

ちっち2児のmama♥

我が家の長男にも聞いたりしてましたが最初の頃はいないよーとか言ってました😅
最近は実感してきたのか赤ちゃん歩いてるーとか元気だよーとか言って楽しみにしてるみたいです😁

• あちょ

あちょ

今日病院いったらちゃんと生きてました😭母子手帳もらえました😁
    先生に昨日のこといったらママをとられたくないからかなっていわれました💦

• 4月16日
  • ちっち2児のmama♥

ちっち2児のmama♥

良かったですね❤
    おめでとうございます😄✨
    長男も最初の頃は寂しくて言ってるのかなぁーって思ってましたがやっぱりそーなんですね😂
    今では赤ちゃんー🎵って嬉しそうに言ってくれてるので良かったです😄

• 4月16日
💁‍♀️

すごく心配ですね😖
あしたの検診かわりないことを祈ってます😖🌸

• あちょ

あちょ

病院言ったら無事でした😭
    元気よくうごいてくれていました。ありがとうございました😭

• 4月16日