※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
サプリ・健康

妊娠8ヶ月、昨日からなんとなくおなかがいたいです。中期のときもたまに…

妊娠8ヶ月、昨日からなんとなくおなかがいたいです。中期のときもたまにありました。病院にはよくそうだんしてますが、けいかんは大丈夫だそうです。中期に切迫ぎみで、ウテメリンをのんでいます。後期の腹痛はたまにあることでしょうか?

コメント

あーみ◡̈

腹痛は怖いですよねー。
出血とかが無いのであれば様子見でも大丈夫だと思いますが、痛みが続くようであれば、産婦人科に相談するべきだと思います!

そねっと

私もたまに腹痛があります。
先週から切迫気味で頸管も短く自宅安静ですが←

いつもと違う腹痛の場合や、時間間隔がある程度短い場合などは病院に判断煽った方が良いと思いますよ!!
私も切迫気味で不安になりすぎてる部分もありますが出血してからだと赤ちゃんにリスクが出てしまいますからね(´・ω・`)

それに加えてお腹が張るという状況になったら危ないとは思います!!