※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆお
子育て・グッズ

愚痴らせてください!先日、娘が1歳の誕生日を迎えたので、 今日から仕…

愚痴らせてください!!!!!
先日、娘が1歳の誕生日を迎えたので、
今日から仕事復帰でした。

時短勤務も考えたのですが、
お金のこともあり、フルで復帰をすることを
決めました。
今日は少し忙しい日になることは覚悟で
出勤したのですが、、、
仕事が終わったのが19時半でした。
もちろんサービス残業です。。
やっぱりこの職場おかしい。

娘と数分遊んで、娘は寝てしまいました。
寂しいです。でも明日も朝7時30分くらい
には保育所に連れていかなければならないので
遅くまで遊んでいられない。

フルで復帰を決めたわたしがダメでした。
世の中のフルで復帰されたママさんたち
尊敬します。。

コメント