※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちか
家族・旦那

主人の誕生日をレストランなどで祝いたいと思っているのですが、子ども…

主人の誕生日をレストランなどで祝いたいと思っているのですが、
子どもも一緒に入れて、車で行ける埼玉県内でのお店ご存知の方いませんか?😳
調べて良いなと思ったところが駐車場がなかったりで…
誕生日プレートなど出せるところがいいです🎂

コメント

h*

東京寄りの埼玉県民さんでしたら、池袋のサンシャインのドームというレストランオススメです😊真ん中がキッズスペースになっています!コース料理なので、お誕生日感も抜群です🙆‍♀️
東京寄りでなければすみません😭

• よちか

よちか

東京寄りではないですが、全然行けなくはないので検討してみます😳キッズスペースいいですね!ありがとうございます♡

• 4月16日
うぃっちゃん

アルピーノ村はどうでしょう?

バースデープレートがあるかはわかりませんが😣

• よちか

よちか

検索したらお祝いのコースあったので良さそうです💟検討してみます!ありがとうございます♡

• 4月16日
non

埼玉 バースデープレート
で検索したら1番上にヒトサラというサイトが出てきました😊

絞り込み検索でキッズメニューのあるお店、個室のあるお店という項目もあったのでネットで色々 調べてみてはいかがでしょうか😳?

• よちか

よちか

検索ありがとうございます😭調べてみます!ありがとうございます♡

• 4月16日