※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃゃゃお
妊娠・出産

マタニティ下着のサイズに悩んでいます。おすすめの下着はありますか?他の方はどうしていますか?

下着について聞かせて下さい☝
今5ヶ月で普段の下着じゃ小さくなってきました。
先日、ベルメゾンのマタニティ用の下着を通販で買ったのですが、sizeがいまいち。。。
もともと65Fsizeなんですが、大きいsizeになるとアンダー75とかがほとんどで75
Fだとカップもブカブカでした。。。
sizeもいまいちわからず。。
(一応自分で採寸したんですが)
あまり高くなく、バストを支えてくれるようなもので、何かおすすめのマタニティ下着はありますか?

また、みなさんは下着問題はどう対象してますか❔❔

コメント

りんたろすchan

西松屋などに売ってる
ノンワイヤーなどのマタニティブラつけてますよ♫

• にゃゃゃお

にゃゃゃお

西松屋ですか!気にはなってますが近くにないからなかなか。
    でも使われてるなら、是非見に行ってみます‼❇
    ありがとうございます☺

• 3月1日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

これからドンドン大きくなるので
    基本はノーブラの方が楽ですが
    お仕事やお出掛けの時はノンワイヤーの物使用した方が大きくなる胸には負担かかりません✨

西松屋だけでなくとも
    赤ちゃん本舗やベビーザラスにもおいてますよ♡

• 3月1日

私は今だけだし~と思ってマタニティ用の西松屋のものを買って、過ごしてますが、いまは入院の荷物に詰めちゃって出したくないので、しまむらでダサイ(笑)大きいてきとうな普通のブラ買いました(笑)
700円で売っていたのでいっか!と思って(笑)

• にゃゃゃお

にゃゃゃお

やはり西松屋‼❇
    マタニティの下着って、本当に今だけだからあまり高いものを買う気にならなくて(笑)
    ダサくても何でもいいんです(笑)sizeさえあってれば🎵
    西松屋見に行ってみます‼❇
    そろそろ出産が近いのですね✨
    頑張って下さいね😆

• 3月1日
ゆみ1173

ユニクロのワイヤレスブラ、妊娠前から使ってますが妊娠中も締め付けがなく紐を調節すれば苦しくない感じです👍

• にゃゃゃお

にゃゃゃお

UNIQLOですか!確かに下着ありますよね🎵
    締め付けが本当に苦しくて。。。これも見に行ってみます‼❇
    ありがとうございます☺

• 3月1日
麦之介

私は、西松屋とかのマタニティブラ以外に、UNIQLOのヒートテックのブラカップが付いているものを使っていますよ♪
締め付けも少ないし、UNIQLOおすすめです!

• にゃゃゃお

にゃゃゃお

UNIQLO使われてる方多いですね‼❇盲点でした(笑)探しに行ってみます☺

• 3月2日
いぶママ

西松屋のワイヤレスブラをつけてましたが、産まれてから頻繁に授乳するのに上から出せるし、着てても楽なので、ユニクロのカップ付きインナーに変えました(*^^*)

楽ちんすぎて今でも着てます(*^^*)

• にゃゃゃお

にゃゃゃお

授乳まで行けるものって考えても、UNIQLOは良さそうですね✨どうせなら長く使いたい(笑)
    ありがとうございます❗❗

• 3月2日

ユニクロのカップ付きキャミでここまできてしまいましたー(*^^*)笑 やっと授乳用のブラを何個か買ったところです!夜は妊娠前からの習慣でノーブラで寝てます!

• にゃゃゃお

にゃゃゃお

みなさん、UNIQLO派が多いんですね🎵ブラだと苦しいし、カップつきキャミは楽そうですよね✨UNIQLOに走ります‼❇笑い

• 3月2日