※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまん
妊活

初めての人工受精が終了しました。旦那の精子が少なかったけど問題なし。生理予定日までドキドキしています。妊娠パワーをください。

今日は初めて人工受精してきました!緊張したけど、無事終了。旦那の精子が少なかったみたいですが、人工受精なので問題ないみたいでホッとしました。これから生理予定日までドキドキです。どなたか妊娠パワー下さい(о´∀`о)

コメント

足首、お腹を冷やさないように!!
とよく言うので暖かくなってきましたが
身体は冷やさないように……😌
赤ちゃん授かってる事を
私の祈ってます!!

• おまん

おまん

妊娠おめでとうございます!
    そしてコメントありがとうございます\(^-^)/
    温かくするのが大事ですよね!
    高温期は楽しく過ごしたいと思います(^^)v

• 3月1日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    優雅に過ごして赤ちゃんを
    迎えてください(ㅇㅅㅇ❀)

• 3月1日
ぼん

去年の11月に人工授精しました😊

生理までドキドキでフライングしました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
無事に妊娠できました😊

妊娠しますよぉに(*´∇`)ノ 

• おまん

おまん

妊娠おめでとうございます!人工受精で授かられたんですね(=^ェ^=)
    ちょっと期待しつつ期待しすぎないように待ちたいと思います!

• 3月1日
fafa

私も人工授精時、精子の量が少ないって言われましたが、妊娠できました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
赤ちゃんきてくれるといいですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• おまん

おまん

コメントありがとうございます!精子少なくても授かられたんですね!おめでとうございます‼私もfafaさんに続いて赤ちゃん来てくれるのを待ちたいと思います(*^-^*)

• 3月1日
しー。

身体冷やさずストレスフリーでドキドキ期間過ごしてくださいね(●´∇'*●)
赤ちゃんが来てくれますよーに(o˘◡˘o)♡

• おまん

おまん

コメントありがとうございます!ストレスフリー大事ですよね!(=^ェ^=)
    まっきぃさんはもうそろそろ赤ちゃんと対面できるのですね!安産になることをお祈りしてます!

• 3月1日
  • しー。

しー。

ストレスフリー大事ですね(*^^*)
    私は気にし過ぎないようにって思っても気にしちゃうので何かと予定入れて楽しく過ごしてました!
    ありがとうございます♪

• 3月1日
こあら

私も人工授精で無事妊娠できました!
ほんと、ストレスフリーなんが大事やと思います(⋈・◡・)✰
おまんさんも妊娠出来ますように、、、♡

• おまん

おまん

ありがとうございます!
    ( ´•౪•`)さんは人工受精での妊娠おめでとうございます(*^-^*)
    何回くらいチャレンジされました?一回で授かられたんですか?期待しすぎたらダメと思ってても、期待しちゃいます…

• 3月1日
  • こあら

こあら

私は、4周期目で授かりました!
    期待してしまいますよね(´・ω・`)
    ネットで、人工授精後はネット検索禁止!って人を見たので、私も実践しました(⋈・◡・)✰

• 3月1日
  • おまん

おまん

検索禁止ですね!なるべく携帯さわらないようにします!!
    ありがとうございました(=^ェ^=)

• 3月1日
ニコまーちゃ

私も人工授精初めてやり旦那の精子がやや少なめだったのですが他がカバーできてるみたいでホッとしました\(^o^)/
お互い授かってるといいですね〜🎵祈りましょう

• おまん

おまん

最近されたんですか?
    本当にドキドキですね(*´ω`*)
    この二週間が長いですが、なるべく考えないようにすごしたいですね(*^-^*)
    お互い授かってますように☆ミ

• 3月1日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

はいそうなんです(>人<;)ほんとドキドキです…1週間前にして今日OVチェックで
    2週間でわかるんですね〜♡うわぁ〜ほんと緊張 考えないよう、そうですね、授かりたいよ〜♫

• 3月1日
  • おまん

おまん

注射とかしたらもう少し判るまで長くなるとは思いますが…
    リラックスが大事みたいなので、緊張しすぎないようにしましょうね(о´∀`о)
    私はこれから美容院行って気持ちを新たにしてきますっ\(^-^)/
    赤ちゃん忘れ物ないようにおいでねー!!

• 3月1日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

私も先日友達の結婚式近い為に美容院行ってきたところで、気分変わって新たにで良かったです(≧∇≦)おまんさんも気分転換に楽しんで行って来てください
    おいで おいで〜って感じですね 笑♡

• 3月1日