※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
ココロ・悩み

職場の年下の人と毎日電話しているが、喧嘩して連絡を止めたいと言ったにも関わらず、相手が嘘をついている。相手は面倒くさがっているのか、何を考えているのか不明。

職場からの帰り道、年下の職場の人とほとんど毎日?電話しているよですがみなさんはどう思いますか?

そしてこの件に関して前に喧嘩したことがあり、
電話する、連絡とるのやめてほしいと言って話が終わったのですが。。
その後も嘘つかないで電話したなら電話したって言ってくれた方がいい。っと言ったら、嘘つかないっと言ってくれたのに嘘つきます。
わたしに言うと面倒だからでしょうか?
何考えてるかわかりません。

コメント

旦那さんが職場の年下の女性とってことですか?

• yuina

yuina

すみません、そうです。女性です。

• 4月15日

退会ユーザー

どういう内容なんですかね?
    仕事に必要な電話ならまだいいですけど、そうじゃないならわざわざする意味、、、って感じですよね。

嘘ついてバレなきゃいいと思ってるんだと思います。

• 4月15日
  • yuina

yuina

相手は多分旦那のことが好きだと思うので電話してあげてるんだと思います( *`ω´)それに付き合ってる旦那にムカつきます。

そうですよね(ノД`)

• 4月16日
深呼吸

誰となんの電話ですか?😂😂
みんなでするってなかなか変な職場ですね😅

嘘つかず言ったところでいい顔されないの分かってるから嘘をつくんだと思います...( ; ﹏ ; )

• yuina

yuina

みんなではなく特定の今年2年目?の女の子です😭

いい顔できないのはわかるけど、言わない方がもっとイライラ募ります😓
    信用できなくなってます😭

• 4月16日
  • 深呼吸

深呼吸

旦那さんが帰り道にその子に電話してるってことですか!?普通に嫌ですね😫逆に奥さんが男の人に連絡してたらどう思うんだろう...

• 4月16日
  • yuina

yuina

はい😭
    ですよね😭
    電話すると大体繋がらないです。
    最近は帰るよってラインか電話する前に電話してるみたいなので夕飯の準備が遅くなるし、余計イライラします。もう作りたくないですが😓
    出産前は束縛激しかったのですが今は男性と関わることないので安心してるのか、それともわたしが母になったからそういう風に見れないんですかね?
    夜の仲良しも産後4回?くらいしかないです😭

• 4月16日
  • 深呼吸

深呼吸

その女性に好意があるんですかね?😰奥さんも知っててよく思っていないのになぜ普通にしてるのか謎です...

• 4月16日
  • yuina

yuina

女性に好意があるのではなく女性が旦那に好意あります。
    前にラインで帰っちゃったんですか?会いたかったです。みたいなラインしてました(´;ω;`)
    さっき喧嘩してしまいました(´;ω;`)
    そして今外です(´;ω;`)涙

• 4月16日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですか😱😱
    けど、何も思ってなかったら連絡とらないですよね...

私なら連絡とってる限り旦那を出ていかせますよ。だって奥さん悪くないじゃないですか!!

• 4月16日
  • yuina

yuina

向こうが好意あっても俺には関係ないと言われました😭
    好き?ってゆーか旦那も浮ついてるんですかね😭

嘘ついたことを聞いたらめんどくさいからと言われました😭
    わたしは息抜きにコーヒー飲みにきました。
    一番ヒートアップした時はもう帰ってこなくていいよって言われたんですけど実家に帰ろうと思ったのですが母に辞めた方がいいと言われました😭

• 4月16日
  • 深呼吸

深呼吸

関係ないなら連絡とかとりませんよね??何も思ってなかったら連絡しないと思います(´·_·`)既婚者なのに子供もいるのにその行動が信じられませんね。。お辛いですね。その女性に連絡して話すとかしてみたらどうですか?

それか、逆に冷たくしてみるとか。。私もあなたにもう愛はありませんって感じで好きにしてくださいってしてたら案外戻ってきそうな気もします!押してだめなら引いてみるみたいな駆け引きになりますが😥😥

その女性と奥さんに好意をもたれてなにしてもいいみたいなかんじで男はバカだから調子になってるんじゃないですか?😱言い方悪くてすみません。もし両方に捨てられたらすがってきそぅ😅

• 4月16日
  • yuina

yuina

ですよね😭
    子供出産してからもやだと言ったのに男女4人でコテージにお泊りする人なのでバカなのかもしれません。
    ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤさんならどうやって連絡先をゲットしますか😭??

ちょっと冷たくしてみます😭
    ですが好きなのにこれから数年後に結婚式も挙げたいのに悲しさすぎます(´;ω;`)涙

大丈夫です。その通りなので😅

• 4月16日
  • 深呼吸

深呼吸

前科のあるお方なのですね(>_<)
    旦那の携帯からLINE送るなり番号見るなりします!!本人に言ってだめならそうするしか😥浮気しても帰ってきてお金入れてくれればみたいな考えで割り切れるなら割り切りますけど私の性格上割り切れないので( ; ﹏ ; )

そうなんですね😭もう可哀想すぎます😭なんでそんなこと平気でできるの〜

• 4月16日
  • yuina

yuina

うちの旦那はお金入れてくれるほど稼いでこないです😅笑

そして帰ってからまた喧嘩してネットカフェに行かれました〜😅

• 4月17日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですね(笑)だったらそこまで一緒に居たいのはやはり好きだからですか??

放置でいいと思います!自分が悪いことをしてるって気づいてないよね😅

• 4月17日
  • yuina

yuina

朝帰ってきてからまた1時間半くらい喧嘩してしまいました。
    彼の中では喧嘩は終わったと思っていたらしく、帰り道の電話でパンいるかと言われ、ご飯でころっとすると思われたのかと笑えましたw

嘘つきなところは大嫌いですが好きです😭

帰ってきてかはあんまいい反応していなかったら俺帰ってこない方がお互い楽じゃないと言われました。
    喧嘩して疲れたのですがつくづくめんどくさい男だなと思ってしまいました。
    娘の前でいつも大声で喧嘩して本当にかわいそうなことしてます😭
    昨日から愚痴すみません(´;ω;`)

• 4月17日
  • 深呼吸

深呼吸

旦那さんが嫌いで言ってるんじゃないのに、なんでわかってくれないんですかね。嫌いならどうでも良かったらこんなに言いませんよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )好きな人に理解してもらえないのがどんなに辛いか...全然大丈夫ですよ。なかなか力にはなれませんが😂

• 4月17日
  • yuina

yuina

こっちが折れて謝ったのに別にいいけどって言われて納得いかないです。
    今も別々の部屋ですが😭
    ありがとうございます😭

• 4月17日
  • 深呼吸

深呼吸

納得いきませんね😭😭

• 4月17日
  • yuina

yuina

上手くやっていけるように頑張ります😭💕
    ありがとうございました😊

• 4月17日
  • 深呼吸

深呼吸

頑張ってくださいね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 4月17日
ミカん

絶対嫌です😩
職場で会うのにわざわざしかも毎日電話する意味が分かんないです…
やましい事があるから、ウソつくのかな…と思ってしまいます。。。

yuiさんが書かれているように、本当のことを言うと面倒だ…とも思われているかもしれませんが、毎日電話してるって言われて、怒らない人の方が珍しいし、怒って当然のことだと思いますよ。

• yuina

yuina

ですよね!!

ありがとうございます😭
    どうしたらよくなりますかね?
    ケータイ見てるんですけどそれがバレないでいい方法ないですかね?

• 4月16日