※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家事・料理

今日は久しぶりに名古屋市の緑区にあるピアゴ清水山店にお買い物〜ピー…

今日は久しぶりに名古屋市の緑区にあるピアゴ清水山店にお買い物〜
ピーマン、人参、じゃがいもとか野菜色々安かった🎵
しかもお魚屋さんが前はなかったはずなのにLINEを始めたらしく初回限定クーポンがもらえるみたい💕
今日はお魚のお買い物はなかったから今度使お✨
みなさんはいつもお買い物どこでしてますか?😄
出来れば緑区でオススメのスーパー教えてください😊

コメント

ゆり

同じく緑区住んでます!
ピアゴ近いですー!
しかし行ったことないです!ヽ(;▽;)ノ
フェルナ安いですよ!😍
カネスエが一番好きなんですが遠くて最近行けてません(>_<)徳重なので(>_<)
カネスエは平日3パーオフですよ\( ^o^ )/

  • マミー

    マミー

    ピアゴはお魚が良いのでたまに行くんです😄
    ピアゴのお魚美味しいですよ☺️
    最近は野菜も安いのでぜひ😆
    まだ行ったことないんですがフェルナ安いって聞きます✨
    今度行ってみます😊
    カネスエ3%オフってすごいですね😍

    • 4月15日
  • ゆり

    ゆり


    フェルナとカネスエは同じ系列らしくって安いですよ😍
    カネスエのほうが無敵ですが‼︎
    お魚大好きなんで今度ピアゴ行ってみようかなぁ☺️

    • 4月15日
  • マミー

    マミー

    そうなんですか!!
    同じ系列なんて知らなかったです😵
    3%オフは主婦にとってすごく助かりますよね💕
    結構色んなお刺身とかありますよ☺️
    前に娘のお祝いで鯛の塩焼きお願いした時は焼き代とかなく鯛の値段だけでやってくれたりとなかなか親切でした✨

    • 4月15日
  • ゆり

    ゆり


    へぇー!良心的ですね❤️❤️
    夫も魚大好きなんで行ってみたいです!勝手なイメージでピアノは高い感覚で行けずじまいで💦目的別に行きつけになるのもいいですね🥰
    土日は割引無いんですが、平日は3パーです‼︎今はもうないですが、私が大学生のときは大根一円とかありましたよ‼︎笑
    カネスエ行くと安すぎて他のスーパー行けなくなる気分です😂💕

    • 4月15日
  • マミー

    マミー

    ですよね😊
    しかも寿の旗つけてくれてたりしました😄
    旦那さんお魚好きなら良いですね✨
    確かにちょっと前は野菜とかも高く感じてました😣
    目的別良いですよ🎵
    週1とかじゃなく平日ずっと3%ってのがまたすごいですよね😍
    大根1円って😵💕
    私もカネスエ行ってみたくなりました☺️

    • 4月16日
ママリ

ウオダイプラスおススメです😊
いつも安くて買い過ぎちゃいます😔

  • マミー

    マミー

    ウオダイ安いですよね😄
    でも量が多くて😂

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに😳いつも買い物行くと冷凍庫がパンパンになってます😅

    • 4月16日
  • マミー

    マミー

    なりますよね😵

    • 4月16日
ぽん51

買い物はピアゴかアオキスーパーですね🙌
この間久しぶりになるぱーくでお買い物したら、美味しそうな魚やお惣菜が沢山で楽しかったです~(笑)

2階にニトリ、セリア、西松屋、しまむら、Joshinもあるので1日居れるわ!って感じでした(笑)

  • マミー

    マミー

    ピアゴなかなか良いですよね😊
    野菜もお魚も新鮮だし💕
    アオキもありますね!😄
    私もなるぱーくはよく行きます🎵
    たまにお惣菜も買いに行きますよ😊
    確かになるぱーくはずっと前から居れますよね✨

    • 4月16日
はーちゃん

清水山のピアゴすぐ近くなので思わずコメントしちゃいました☺️💕
でもピアゴで食品買うことはほとんどないです〜(´,,•ω•,,`)火曜日に安いものをたまーに買うくらいでほとんどフェルナかアオキスーパーに行っちゃいます♩
ウオダイも土日にたまに行きます😌

  • マミー

    マミー

    私ピアゴ好きなので近くなの羨ましいです☺️
    そうなんですか😣
    フェルナ人気ですね😊
    ウオダイは私もたまに行きます🎵

    • 4月16日