※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊活

高温期9日目、下腹部に時々痛み。排卵後仲良し控えるか悩み中。情報により意見分かれる。旦那の誘いに迷っています。

高温期9日目。下腹部が時々チクッと痛みます。それ以外は急に快便になったくらい(笑)前妊娠したときはもう少ししたらゲップ、胸のハリがありました。赤ちゃん帰ってきてくれるかなぁ😢

ところで、みなさんは生理予定日前は仲良しは控えますか?前妊娠したときは排卵以降1回もしてなくて授かりました。(喧嘩とかいろいろあったので笑)
子宮が収縮するからやめたほうがいいという情報や、着床を助けるからしたほうがいいという情報、特に何も問題ないからしても大丈夫という情報がいろいろあって、もし旦那が誘ってきたらどうしようか悩んでます。

コメント

こころ

普通に避妊なしでしてましたよー😀✨

• かん

かん

気にしすぎなんですかね😭

• 4月15日
  • こころ

こころ

まぁこう言ったらあれですが...特に子作りって目的でしてない人でも、排卵日とか気にせずしてて、妊娠してるので特に関係ないと私は思います😀

• 4月15日
  • かん

かん

たしかにそうですよね…
    でも少しでも確率をあげたくて😭

• 4月16日