※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

排卵日から生理予定日を過ぎても生理が来ない状況で、妊娠検査薬を使用したが線が薄くて不安。他の方の経験や意見を知りたい。

こんばんは
排卵日が3月28日頃で生理予定日が4月11日頃だと思っていましたが、今日4月15日も生理が来ないので、お昼に海外妊娠検査薬エーチェックで検査した所、直ぐには線は出ず、「またダメだったかー」とガッカリし、トイレに置き去りに…10分後ぐらいに再び見てみるとうっすら線が入っていました!これは、蒸発線というものかのでしょうか…
気になってしまい薬局に行き、生理予定日から使えるチェックワンファストを購入しました。
そして待ちきれず先ほど、チェックワンファストとエーチェック両方使ってみたところ画像のようになりました…
チェックワンファストは1分ほどと書いてあり、1分半、もしくは2分でうっすら線が…
エーチェックは5分以内に判断と書いてあったのですがやはり、5分でははっきり線が見えず5分半ぐらいでこの線の色になりました。
私の中では生理予定日を過ぎているのにこんなに線が薄いのでは妊娠していないのでは…と思ってしまいました。蒸発線というものも気になります。
皆様はどうおもいますか?
生理予定日を過ぎているけどこれだけ線が薄かった方いらっしゃいますか?
これが本当に妊娠しているのなら、もう何年も待ち続けて良かったなぁって思います!
お願いします…私のこの不安な気持ち皆様にわかって頂けるでしょうか

コメント

マリン

おめでとうございます。私は妊娠してるに間違いないと思います。

• まぁ

まぁ

そうだと嬉しいです♡
    コメントありがとうございます!マリンさんの言葉がとても温かい…心の支えになります!
    妊娠継続しますように…

• 4月15日
えまたい

私は、生理予定日2日前にワンダフォーで陰性、2日後薄く陽性、4日後2日前よりは濃いけど薄い陽性、みたいな感じです。
今朝ワンダフォーでまさかの真っ白、ドゥーテストで薄い陽性で、生理予定日から6日目です。
腹痛も出血も無しですが気持ちは諦めかけてます😢
でも、出血を見るまでわずかな希望を持って頑張ろうと思ってます。

• まぁ

まぁ

まだ諦めてはいけませんよ!まだまだ希望はあります!私はそう信じてます!

• 4月16日
  • えまたい

えまたい

そうですよね!!
    逆に励まして頂いてありがとうございます😢✨
    一緒に赤ちゃん応援しましょうね!!

• 4月16日
ママリさん

おめでとうございます✨
チェックワンファスト、私はもっともっと薄い線しか出ませんでした💦生理日予定日1日後です。

ばっちり妊娠されてると思いますよ💖

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!無事妊娠はしていましたが…7週で胎芽が3mmほどしかなく、先生は何も言っていませんでしたが、(小さくないかい?……🤔)と悩み始めてしまいました…

• 5月7日