※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
子育て・グッズ

ママ友からのスタンプ返信に困っています。会話が少ないので仲良くなりたいけど続けるべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

ママ友とのLINEについて!

先日知り合いになったママ友さんからLINEがきて何通か会話したのですが、向こうがスタンプだけの返事だったのでそのまま終了でいいのでしょうか…??🙄🙄
会話のLINEってあんまりしないので…(いつも要件だけ)みなさんどうしてるのでしょうか?
ママ友としては仲良くなりたいなーっていう方なので、続けて返事した方がよいですかね…?

コメント

ぴよぴよ

わたしなら特に意味のない、かわいいスタンプ返して終了します☺️笑

• LARA

LARA

なるほど!ありがとうございます😊

• 4月16日
ゆか

スタンプ単品はLINE終了の合図だとおもってます!

• LARA

LARA

そうですよね!良かった!ありがとうございます!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 4月16日
り

スタンプだけのときは返しません😀

私も返事いらないよ〜って思うときは、スタンプのみ送ります(^^)

• LARA

LARA

ありがとうございます😊

• 4月16日
みーちゃんまま

相手がスタンプだけでの返事だったなら返さないか、こちらもスタンプだけ送って終わりにします☺️✨

• LARA

LARA

ありがとうございます😊

• 4月16日
あーたん

わたしだったら返さないです^ ^
スタンプ送ってまた返ってきても困るので…

• LARA

LARA

良かった😭いちいち気にしてしまいました!ありがとうございます!

• 4月16日