※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

娘が寝ているときは静かにしないと疲れる。夜はリビングで寝ていて、旦那の態度に不満。授乳中に食事やテレビを見る様子にイライラ。他の旦那さんはどうですか?

長文になっちゃいました。。
もうすぐ生後3ヶ月の娘いてます👶
うちはリビングにベビーベッド置いてるので、娘が寝てる時は音立てない生活なんで、正直疲れてきました😫
起きてて機嫌が良くないと家事も進まないし、寝てると静かに動かないとダメだし、はぁーってなっちゃいます💦

夜はリビングで長座布団で寝てて疲れも取れないし、なんか私だけ大変な思いしてる💦
旦那は優しいけど、こういうとこイマイチ。
毎日早起きで仕事で疲れてるのも分かるけど、いつもの寝る時間になったらペース崩さず寝室いくし、子供は私が面倒見て当たり前に思ってる感じが伝わってくる😓
昨日の夜は授乳して寝かしつけしてグスグズしてても、横でご飯食べるし、食べ終わったらテレビ観ながらウトウトするし、私まだ食べてないのに無神経すぎる😤
皆さんの旦那さんはどうなんですかー???

コメント

チョコ

回答ありがとうございます😊
順番に抱っこ、食べるってないですね💦私がするものってなってます。
男は全部言わないと分からないんですかね😆指示とばしてみます!!