※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたけたけ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査は可能か、反応はいつ出るか知りたい。ドクターズチョイスを使った経験の方、お話し聞きたいです。

排卵検査薬でも仮で妊娠検査出来るって本当ですか?また、反応が出るとしたらいつから反応しますか?持ってるのはドクターズチョイスのです。実際妊娠検査として使ってみた方いればお話し聞きたいです。

コメント

ママリ

妊娠してなくても強陽性
でるらしいですよ(。´•ㅅ•。)

• あいたけたけ

あいたけたけ

やっぱり不確かですよね(((^_^;)

• 3月1日
りるりる

排卵検査薬と妊娠検査薬両方で検査してましたよ~!
妊娠検査薬はすごい薄かったんですが、排卵検査薬はすごく濃く出てました✌
あくまで排卵検査薬なので、妊娠検査薬が確実なのは確かですが💦
確か、高温期9日目には排卵検査薬ではっきり陽性、妊娠検査薬は幻?くらいの陽性でした

• あいたけたけ

あいたけたけ

実際反応があった方のコメント嬉しいです!もちろん妊娠検査薬でも試しますが、余ってる排卵検査薬あるので初めのフライングで試しに使ってみようかなと思います。

• 3月1日
ミルク

でました!
使用したのはラッキーテストですが、妊娠検査薬でのフライングが怖くて、排卵検査薬なら反応しなくても…と自分に言い訳できるように考えてです^ ^
結果、強陽性が出てあわてて妊娠検査薬を使うと陽性がでましたよ〜☆

• あいたけたけ

あいたけたけ

コメントありがとうございます!いつくらいにフライングされましたか!?

• 3月1日
  • ミルク

ミルク

高温期13日目、生理予定日前日でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 3月1日
  • あいたけたけ

あいたけたけ

そーなんですね!私もダメ元でしてみようかな…(((^_^;)ありがとうございます!!そして妊娠おめでとうございます!

• 3月1日
  • ミルク

ミルク

確実な方法ではないですが、試しやすいですよね♪
    ありがとうございます!
    あいたけたけさんにこうのとりさんが来ますように。。(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 3月1日