※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはな
子育て・グッズ

娘が転倒し、口から血が出たが今は元気。様子を見ながら、症状が出たら病院へ。

私の不注意で少しだけ目を離した間に
娘がバウンサーから前につんのめる感じでこけてしまいました(>_<) 顔は床についており、口の中の下側から血がでていました。おでこなどにたんこぶは今のところ見当たりません。。五分ほど泣いた後、今は機嫌よく遊んでいます。
何に気をつけて様子を見たら良いでしょうか?
病院に連れて行った方がいいのでしょうか?

コメントお願いします!

コメント

ママリ

すごく心配でしたら病院で見てもらった方が安心かと思いますが、それくらいなら様子見でいいかなと思いますよ☺
口の中は血が出やすいです!
血が止まれば特に問題ないかと思います☺

• ひなはな

ひなはな

ありがとうございます!
    少し様子を見たいと思います!><
    助かりました!

• 4月15日
chi

親戚に看護師をしている方がいます。
うちの子も私の不注意で頭に青いたんこぶを作ってしまった際に聞いたら、ぶつけてすぐ泣いたのならとりあえず大丈夫で1日様子を見てぐったりしたり吐いたりし始めたらすぐ病院へと言われました💡

今は機嫌良く遊んでいるということなので様子を見て大丈夫だと思いますが心配なようなら#8000へ相談したら良いと思います😊

• ひなはな

ひなはな

そうなんですね!今のところミルクも問題なく飲んではいます(><)
    少しの油断が怪我につながりますね。。

様子を見ようと思います!ありがとうこざいます☆

• 4月15日