※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

生後6ヶ月の大きめ赤ちゃんにセパレート服を夏用で購入したいですが、80か90サイズがいいでしょうか?現在は70のロンパースが大きめで、9.3キロの男の子です。

生後6ヶ月の大きめ赤ちゃんがいる方いらっしゃいますか?(*´`)
夏に向けてセパレート服を買おうと思っているのですが、80か90どちらがいいでしょうか?
今は70のロンパースが足首手首丸見えで、全体的に大きめ9.3キロムチムチ男子です…

コメント

ひーママ

6ヶ月で10㌔あった息子ですが、半袖半ズボン系は90でも大丈夫でしたよ😊✨
もちろんデザインにもよるかとは思いますが…。
うちはお腹もポンポコリンだったので、ウエストもきつそうで😅😅笑

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます♡
    うちもお腹ぽんぽこりんです笑
    この間試しに頂いたズボンを履かせたらしっかりきつめのゴムでお腹が可哀想なことになりました😅
    夏は半袖で短パンの予定なので90で探してみたいと思います😊🎵

• 4月16日
ぴっぴ

90でずり落ちてこなかったら90のが長く着れると思います☺️✨
長ズボンだと裾長いとかありますけど半ズボンなら大丈夫ですもんね😃

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます♡
    長ズボン長袖はあまりぶかぶかだと格好つかないですけど、夏なら少し大きめでも大丈夫ですよね😊✨
    90で可愛いの探して見たいと思います!

• 4月16日