※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
妊娠・出産

葉酸サプリを飲んだ後に吐き気があり、悪阻中からのえずきも気になります。同じ経験の方いますか?えずきはいつかなくなるでしょうか?吐き気を堪えるのが大変です。

葉酸サプリを飲んでいるのですが、いつも水で飲み込んだあとすぐに吐き気がきます。

悪阻中からサプリを飲んだ後のえずきがあります。同じような方いらっしゃいますでしょうか?
もう悪阻も落ち着いてきたのでこの飲んだあとのえずきももう終わってくるのでしょうか?
毎回飲む時、嫌だな~、でも赤ちゃんの為に頑張ろうっ!と気合いを入れて飲んでいます😂
このえずきっていずれ無くなるのかな~~😂😂
飲んだあと吐き気を堪えるのが億劫です。

コメント

しー

私もありましたー(;_;)
赤ちゃんの為に飲みたいけど、飲むときが苦痛で粒が小さめのサプリに変えたら大分楽でしたよー!

• ママリっ子

ママリっ子

コメントありがとうございます😄
    飲むとき苦痛です😂😂!
    今飲んでるサプリ終わったら小さめ探してみます😣✨

その頃、飲んでいた小さめのサプリのメーカーもし覚えていたら教えてください(^○^)

• 4月15日
  • しー

しー

ですよね(;_;) 私もいつも吐き気と戦って飲んでました😂

DHCのは小さくて飲みやすかったです🙆‍♀️

• 4月15日
  • ママリっ子

ママリっ子

ありがとうございます(;_;)!
    DHCチェックしてみます🎵
    今は辛いけど工夫して乗り越えます😆
    良い情報をありがとうございました😄✨

• 4月16日