※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

パズル大好き長男。色々調べて100均のこのケース?袋?が良さそうだったの…

パズル大好き長男。

色々調べて100均のこのケース?袋?が
良さそうだったので
早速やってみたら
めっちゃ良い感じ!!

わかりにくい写真...

半透明だから何が入ってるかわかるし、収納しやすい
( ´ ▽ ` )ノ

おすすめです
(*Ü*)

まだ言葉が出そうにないけど
パズルとかの手先は器用。
あと、身体能力は多分なかなかあると思われる!!
→なんせ寝てる時以外は基本うごいてる...

できないことばっかりを
気にするんじゃなくて
得意な所をしっかりみてあげて
どんどん伸ばしてあげよう
(ง🔥Д🔥)ง

最近は5歳用の小さなパズルも朝飯前になってきた!!
またもうちょい難しいやつ
買ってあげようかな
(Θ౪Θ)

コメント

ゆきんこ☺︎

半透明のそのケースいいですよね😊
私も防災グッズの分類別に入れてます😊
まだ肝心の大きいリュック買ってないのでしまってませんが🙄
中身が見えるのが魅力的ですよね😊

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    お久しぶりです❣
    そうなんです、これなかなか優秀ですよね
    ( ◜ω◝ )
    そちらは寒さどうですか??
    こちらはだんだん暖かくなり、上着はあまり要らなくなりました
    (´﹀`)

    • 4月15日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    お久しぶりです😍
    中身が見えてなおかつそこそこ丈夫なのでいいですよね✨

    こちらもかなり暖かくなり、朝晩くらいしか暖房つけなくていい感じです😊
    暖かくなったので息子の薄手ジャンパー&パーカー買わなきゃいけなくなり、明日イオンで見てきます😊

    • 4月15日
かずき

こんにちはー😃

うちもパズル大好きで、100ピースぐらいならすぐできますΣ( ゚Д゚)

得意と不得意の差が激しいというか、いい所を伸ばすのが良いと療育でも言われました☺️

またピース100より上のものを買おうか迷い中です😅
(パズルが10種類以上あるのと、難しくてできないと癇癪がスゴいので🤣)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちはー
    うわ、めっちゃ似てますね
    ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    そうそう、そう言われました!!
    全く同じ!!
    娘ちゃん、すごい
    ( ◜ω◝ )
    うちもまた色々チャレンジさせます
    ( ー`дー´)キリッ

    • 4月15日