※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
子育て・グッズ

息子が友達の上靴を持ち帰ってしまい、間違いに気づいた。先生に謝ろうと思っているが、それで大丈夫でしょうか?

先週の金曜日保育園で息子が友達の上靴を持ち帰ってしまいました😥私もその場できちんと見れば良かったのに見ずに息子に靴袋にいれてといってしまい土曜日の朝間違っていたのを気づきました。その日の朝洗って乾かして土曜日の夕方先生に話をしました。間違ってしまった方が今日はお休みで明日会えたら謝ろうと思っていますがそれだけで大丈夫でしょうか❔

コメント

べりー*

大丈夫だと思いますよ~(*^^*)
逆に間違われてもそんなに気にしなくないですか?私ならむしろ洗っていただいてありがとうございますです(笑)

• 緋樺俐

緋樺俐

ありがとうございます🙇
    私なら間違っても気にしないです☺️上靴なんて1足だけしか買わないだろうって思ったら申し訳なくて😢

• 4月15日
たけ

間違って持ち帰り、どっちの立場もしょっちゅうあるのでまったく気にしません(笑)
靴を洗うなんて素晴らしすぎます🙆
素敵な対応ですね😆

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    上靴だったのでどうしようか悩んでいた所でした😥ありがとうございます☺️

• 4月15日

お友達と間違えて持って帰ってくること、たまにあります!
同じ柄の傘を間違えて持ち帰られたことありますが、先生に「間違って持って帰られたみたいなので伝えといてもらえますか?」とお願いして翌日無事返ってきたので何とも思わなかったです☺️
会った時にすみません〜で大丈夫だと思いますよ👍🏻
私ならむしろ、上靴洗って頂いてありがとう✨と思います😅

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    傘も1つしか買わないですもんね☺️
    先生から伝えてもらっていたらいいんですが分からないんです😭
    会ったときに謝るだけにしときます☺️ありがとうございます🙇

• 4月15日
緋樺俐

今日間違えて持って帰った方に会えて謝る事が出来ました☺️
すんなりと解決できたので良かったです☺️
皆さんに励ましてもらえて良かったです☺️ありがとうございました🙇
グッドアンサーを決めれなくてごめんなはい🙇