※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山陽小野田市の高千帆小百合幼稚園かるんびに第二幼稚園に通ってるお子…

山陽小野田市の高千帆小百合幼稚園かるんびに第二幼稚園に通ってるお子様をお持ちのママいらっしゃいますか??
転勤族で知り合いもおらず生の声が聞きづらい状況なので先輩ママのいろんな意見が聞きたいですm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りこ

今年卒業されましたが、知り合いが高千帆小百合幼稚園に通われていました。

月1くらいで行事参加があるような事を言われていましたが、楽しく通われていたみたいですよ😊

私もそろそろ候補を、と思うので、19日にイベントがあるようなので行ってみようかと思っています😊

はじめてのママリ🔰

月一で行事!!
それはなかなかですね_φ( ̄ー ̄ )
貴重な情報ありがとうございます!!
イベントがあるのですね♫
そういうイベントで直に感じてみるのも大事ですよね(*^^*)
お互い子供に合う幼稚園に出会いたいですね♡

そうママ

ぅちは第二るんびに幼稚園に通ってます(^^)
月に2回くらいは弁当の日があります!あと月に1,2回は行事がある時があります(^ ^)遊びがめいんなので活発な男の子にはいいと思います(笑)先生たちも優しいですよ!

ぅちも転勤族なのでなかなか情報収集が大変でした(^^;)