※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
子育て・グッズ

子供3人、年齢は3歳、1歳、0歳。上の息子は幼稚園に通い始め、今日は熱で休んでいます。幼稚園の時間が長くなり、みなさんは子供が幼稚園にいる間、何をしているか気になりますか?

子供3人居て、3歳、1歳、0歳です!

上の息子は、4月から幼稚園に通ってます!
今は、胃腸風邪で今日幼稚園休みましたが
熱がなければ、明日行かせようと思ってます🤒🚌

今日からだったんですが、給食が始まり
帰りは、4時ぐらいに迎えです。
最初は、半日保育だったんですが
一気に時間が伸びました💦

みなさんは、子供が幼稚園行ってる間
何してますか??

コメント

anchan♡

うちはまだ午前保育だけですが公園行ったり買い物、お昼ごはんの準備済ませてます。
お弁当が始まったらお迎えは2時30分なんですがそうなったら夜ご飯の準備も済ませちゃおうかなー。と思ってます😆

  • なみたん

    なみたん


    そうなんですね(๑° ꒳ °๑)

    お昼ご飯食べたり、家事したり
    したらあっという間ですよね😭💦

    そうなんですね!
    先週まで13時18分に迎えでした!
    毎日バス通勤なのもあり
    バス停から車で5分くらいなので
    すぐです!w

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

もう一日保育なんですねー!
うちはまだ半日保育です。
今年から下の子も入園したので、いない時間にパートでもやろうかなと思っています。
下の子が家にいた時は、公園いったり家事や買い物に行ったり、たまに下の子と昼寝なんてしてしまうとあっという間にお迎えでした😥

  • なみたん

    なみたん


    そうですよ!
    給食が始まるので😊💗
    そうなんですね!

    あっという間ですね😭
    私は、下の子2人まだ小さいので
    お昼寝させてから色々したり
    とかですね!
    でも幼稚園慣れてきたら
    お出かけちょっとだけ
    しようと思います🤞

    • 4月15日