※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんだ
お仕事

岐阜市の方への質問です。保育園の申込書の利用時間について、皆さんは11時間の利用希望で書きましたか?保育標準時間と迎えの時間が異なることがあるか気になります。

岐阜市の方に質問です。
保育園の申込書の利用時間、
皆さんは何時から何時にしましたか?
就業時間が9-16時で保育標準時間(最大11時間)なのですが
日によって迎えにこれる時間って若干異なりますよね?
目安、というか平均をとってかくのかな?って思うのですが皆さんはマックスの11時間分の利用希望で時間書きましたか?

コメント

標準で申請してます。私の通勤が30分なので、実質的に不可能です。また、今は時短勤務ですが秋にはフルになるので😅

• りえんだ

りえんだ

標準というのは、7:30から18:30までみたいな感じで最大11時間で書いてますか?
    それとも8-17時みたいなまぁこれくらいかな?みたいな時間ですか?

• 4月15日

退会ユーザー

ちょっと覚えてないのですが、確か最大で書いたと思います。就労証明と通勤時間見たら実際預けるのも最大じゃないのも分かってくれますし😅

• 4月15日

退会ユーザー

めちゃくちゃ違わなければ、あんまり突っ込まないですよ😅

• 4月15日
  • りえんだ

りえんだ

ぼやっとした感じで書いてみます!働いてみて利用希望より若干前とか遅くなっちゃった、とかは大丈夫なんですかね😅?バス通勤なので何分のバスに乗れるかでお迎えの時間だいぶ変わってきてしまって🤣

• 4月15日

退会ユーザー

厳しくなければそこまで言わないと思いますが、1分でも時間外になると延長料金です。標準で入れれば、大丈夫だと思いますが。

• 4月15日
  • りえんだ

りえんだ

ですよね!ご丁寧にありがとうございます!助かりました😆✨

• 4月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます‼️

• 4月15日