※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
家族・旦那

産後レスです。モヤモヤが治らず話し合いをしたら夫から、年のせいで性…

産後レスです。
モヤモヤが治らず話し合いをしたら
夫から、年のせいで性欲が無くなった
この先もしないかもと言われてしまいとてもショックでした。
こんな結果になるなら話し合いなんかするんじゃなかった。
もう無理なのかな。

コメント

なみ

旦那さん何歳ですか?

• ミロ

ミロ

年の差婚なので40代後半です。

• 4月15日
  • なみ

なみ

子供が生まれたら奥さんを女として見れなくなく人いるようですよね、、
    普段は家事育児協力してくれますか?
    ほんとに年のせいなら身体的なものなので責められませんね…

• 4月15日
  • ミロ

ミロ

そうですよね。
    家事はあまりやらないけど育児は率先してやってくれてます。というか子供にメロメロで溺愛状態です😅

• 4月15日
  • なみ

なみ

男の人は求められるより追いたい人が多いと聞いたことがあります!
    すごく悩むと思いますが、あえて気にしないふりをして髪型変えたり綺麗な身だしなみにして、余裕な雰囲気にしているとまた再熱するかもしれないですよ!

• 4月15日
  • ミロ

ミロ

いろいろ努力しましたが、うちの夫にはなにをしても効かないようです😭
    余裕持ちたいです😓

• 4月15日
メリア

うちも先日私が泣きながら
したいーーー😭って訴えて話し合いしました💦💦
うちの旦那も前みたいな性欲はもう無いって言われてしまい
この先ずっと無くなるのかーと思ったら悲しさでいっぱいでした
一応うちはその後回数はかなり減りましたがたまーにしますが
どんどんと間隔が空いて無くなるんだろーな、、って思ってます😢

• ミロ

ミロ

話し合いして少し改善された感じですかね?
    だとしたらまだ大丈夫だと思います。

うちは年のせいもあるのかな😭
    それでも期待している自分がいて嫌になります😵

• 4月15日
さ

うちもレスです。
産後というか、結婚する時点でレス気味でしたが子供が欲しいのでこっちが誘ってしてた感じで、1人目妊娠してからは産まれてからもずっと完全にレスでした😅
2人目は考えていらっしゃいますか?
うちは2人目が欲しかったので、1人目同様子供目的でお願いしてしてました…毎度毎度虚しくなってました😑
夫はまだ30代半ばではありますが、元気がなくなって自信が無いってのもあるみたいなので無理強いもできず…このまま女として見てもらえないのかと思うと悲しくなりますよね😢

• ミロ

ミロ

一緒です。
    うちも付き合ってる頃からレス気味で妊活してる時もこっちから誘ってました。
    2人目は夫の年齢的に厳しいかもしれません。

努力しても改善されなかったから、うちはもうダメなんだろうなと諦めてます😵

• 4月15日
  • さ

そうなんですね💦ちーさんがもし2人目ご希望なら、ダメ元(って言い方悪いですが💦)で旦那さんに相談されてみるとか?それだけでも頑張ってみるって言ってくれたらこちらとしても嬉しいですよね🤔

うちはもう頼み込んですることすらストレスで…レスのせいで旦那に対する愛情もなくなりつつあるので、今後もこのままならそのうちお別れするのかもな、くらいになってます😂

• 4月15日
  • ミロ

ミロ

2人目の話もしづらいですね😓
    多分、2人目はいらないと言われてレスも改善されないと思います😭
    私も自分から誘い断られるたびにストレスになって旦那に対してイライラしてしまう事が多くなりました。
    解消出来たらメンタルも安定するのに。
    子供が居るから簡単に離婚出来ないし。
    こればっかりはどうしようもないですよね😵

• 4月15日