※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中の飲み物について相談です。麦茶から他の飲み物に変えたいけど、飽きてきました。おすすめの飲み物を教えてください。

みなさん、妊娠中の飲み物何を飲んでいますか?
私は妊娠発覚してすぐ緑茶から麦茶に変えましたが、麦茶の味がいきなり無理になり、ポカリ、オレンジジュースを飲んでいましたが飽きてきてしまって、、
爽健美茶も飲めますが好き好んで飲みたい味ではないです。
みなさんが飲んでいるもの教えて欲しいです😣😣

コメント

deleted user

一人目の時は気にしてルイボスティーとか飲んでましたが
二人目の時は好きなもの飲んでました^_^炭酸でもコーヒーでも^_^

どちらもつわりは無くなんでも良かったのですが炭酸水が多かったと思います^_^

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ルイボスティーと炭酸水試してみます!ありがとうございます😊

    • 4月15日
ままり

麦茶、オレンジジュースを飲んでましたがダメになり、今は炭酸飲んでますファンタとか☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ファンタって飲んでもいいんですね!気分転換に飲んでみようと思います😊

    • 4月15日
deleted user

私は炭酸が飲みたくてしょうがなくて、つわり時期は炭酸ずっと飲んでました😂
あとはルイボスティーやノンカフェインの紅茶など飲んでました🙌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!
    つわりでノンカフェインの物を探すのが億劫でしたが見てみます😭😭

    • 4月15日
すずちゃん

今はセブンのレモン味の強炭酸水飲んでます!もともと炭酸水ってあまり得意ではなかったんですが、ママリでつわりにいいと聞いて飲んでみたら美味しくて!!
ほんと味覚の変化不思議ですよね。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね!私も妊娠前、炭酸が得意ではなかったですが試してみようとおもいます☺️☺️
    本当に味覚の変化不思議で戸惑っています😣😣

    • 4月15日
あゃたん

私はレモン水飲んでましたよー(*´∀`)
レモンの輪切りを水に入れて冷蔵庫で保管。かんたんお手軽でビタミンとりつつさっぱりした飲み心地でつわりのときは重宝しました(*´∀`)
あとはちょうど青梅のシーズンだったので梅シロップを作ってそれを炭酸で割ったりしてました♪

  • ぴぴ

    ぴぴ

    レモン水さっぱりして美味しそうですね!参考にしてみます☺️

    • 4月15日
りー

その頃オロナミンCとコーラばっか飲んでました😱カフェインとかとりまくってましたね。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね!
    わたしがカフェインを気にしすぎなのでしょうか😭😭笑

    • 4月15日
ponchan

緑茶、水を主に飲んでいます🍵私も妊娠してから麦茶の味がだめで、爽健美茶や十六茶もあまり飲みたくありません。緑茶や紅茶がすごくおいしく感じて気分もすっきりするので、カフェインの摂りすぎにならない程度に飲んでいます☕ 気持ち悪くて辛いときは炭酸やポカリがすっきりします🥤✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    カフェイン取りすぎなければ、大丈夫なんですかね😣始めての妊娠で気にしすぎているのかもしれません。
    炭酸の意見が多いので、買ってみます!

    • 4月15日
さより

私も炭酸水のんでましたー!
飽きてしまうので、炭酸水にシロップと果物ジャムを入れて味を変えながらシュワシュワを楽しんでいました(*^▽^*)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    シロップ😳😳炭酸水に飽きてしまった時に参考にさせていただきますね!!

    • 4月15日
まぁ

わたしも麦茶の味がだめになってからノンカフェインのデカフェの緑茶とか紅茶飲んでます!
デカフェ生茶はどこのお店で確実売ってるってのがないので困っていますが……最悪ネットで箱買いしてます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    飲める味なのか、近所でさがしてみます!😌😌
    麦茶を箱買いして後悔しているので、慎重になっています😣笑

    • 4月15日
葉奈

ルイボスティーかカフェインが入ってない炭酸ですかね(≧ω≦)

あいこ

ルイボスティー、生茶のノンカフェイン、たんぽぽ茶を主に飲んでます!爽健美茶が苦手だとたんぽぽ茶はあんまりかと思いますが...
あとはルピシアのルイボスティーはフーレバーが沢山あるので飽きがこなくておススメです😊緑茶っぽいものから紅茶みたいなのもあります!
ジュース系はどうしても糖分とりすぎちゃうのであまり飲みません!

かおちん

ルイボスティーとカモミールティーを飲んでます!
ルイボスティーは便秘にも効果的です😊

ayaka🐱

寝起きでオロナミンCとりあえず飲んで、
後は三ツ矢サイダーとかよく飲んでました😎
お茶系だと麦茶か十六茶飲んでましたね🎶