※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

断乳後の食欲減退に悩んでいます。食べる量が少なく、食に興味がない状況です。このまま断乳しても食欲は増えるでしょうか?

断乳後食べる量増えましたか?

一日中おっぱい飲んでてお腹いっぱいでご飯食べないのではなく、1日数回のおっぱいなのに、ご飯の量がかなり少ないです💦

白米なら20~30グラムくらいです😣

食に興味ない感じなんですが、こんなんでも断乳したら食べる量増えるんでしょうか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は暇さえあればおっぱいな子でご飯全く興味なし、5口食べるかな?くらいだったのかだんにしてからモリモリ食べるようになりました😊
少し心配するほど食べます。お腹パンパンなります🤣

  • はな

    はな

    そんなに沢山飲んでたならお腹減ってなかったんですね😃
    娘はおっぱいから3~4時間あいてからご飯でも少ししか食べなくて😣
    お腹減ってると思うんですけどね🤔

    • 4月15日