※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

夜中から左腰の激痛とお腹の張りがあり、前駆陣痛か不安。腰の痛みを和らげる方法を教えてください。

朝早くにすみません( ´•ω•` )

夜中の2時から不規則なお腹の張りと左腰の激痛に耐えてます……(´;ω;`)

前駆陣痛や陣痛で腰の痛みの和らげ方教えて下さい( ̄▽ ̄;)
左腰がつるように痛いです……💦
本陣痛耐えれるか不安になってきました。。
弱音吐いてしまってすみません(´×ω×`)

コメント

pino(˘ω˘)

わたしは、陣痛中ひたすら旦那に腰をさすってもらい痛みを和らげてました!😭
陣痛、耐えれます☺️💓
わたし、痛みに弱いタイプだったし
実際陣痛中は叫び散らしたけど、
それでも耐えて産めたからharupiさんも
きっと大丈夫です😳💪🏻!

ちなみに妊娠発覚から出産直前まで
不安で不安で弱音吐きまくってました←
皆の大丈夫だよー👌🏻とかの言葉も
内心、本当かよ😭💣って思うくらい!

• hana

hana

おはようございますʚ♡ɞ
    早急なコメントしていただいたのにも関わらず、お返事遅くなり申し訳ございません(´×ω×`)
    あれから、コメント拝見させていただき、
    自分で腰をマッサージしてました(。>Д<) ̑̑♡♡
    少し痛みは和らぎました!!
    本陣痛がきたら、お母さんや旦那にサポートしてもらおうと思います(。ω゜)ドギドギ

心強いコメントありがとうございます(´;ω;`)私も痛みに弱いタイプでもうオロオロしてます……💦
    しかーし!
    みなさんも乗り越えられてる壁なので
    励みにがんばります(。>Д<) ̑̑✧‧˚

前駆陣痛は、遠のき今は普通に朝食を食べて家事をしています☆。.:*・゜

• 3月1日
紗雪☆

痛い時、張る時に
息をすーーっと吐いて吐いて
痛み逃しですねっ…>_<…
本陣痛でも呼吸法しかないです^^;

• hana

hana

コメントありがとうございますʚ♡ɞ
    お返事遅くなり申し訳ございません!!
    呼吸法の練習、復習しっかりしておきます( ´•ω•` )♡♡実践します!!
    ありがとうございます❁❀✿✾.*・゚ .゚・*.

• 3月1日
しょこらんてぃーぬ

腰をゴリゴリ押してもらうことですね!
旦那様にしてもらうのがいいかと♪うちの旦那は下手くそで陣痛中にちがうわぁあああああ!もっと下ぁああああ!て叫びました♡笑

• hana

hana

コメントありがとうございます(。>Д<) ̑̑☆。.:*・゜
    腰のマッサージ(ゴリゴリ)
    効き目ありそうですね(笑)👶🏻🎈
    旦那とお母さんが付き添いしてくれるので、お願いしてみようと思います(。ω゜)ドギドギ❤︎"
    ありがとうございますʚ♡ɞ

• 3月1日
芋者

私は前駆陣痛の時は腰捻ったり自分で押したり擦ったりしてました(。>д<)
本陣痛の時は旦那さんがずっと強めに擦ってくれてました(笑)

本陣痛はバンドタオル噛みながら叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!!で耐えました(。-∀-)(笑)
みんな最初は不安で弱音吐きちらしますよ󾬌
本陣痛きたらもうすぐ赤ちゃんに会えるんだ❗って気持ちで乗り越えられます(*´ω`*)
頑張ってください❤

• hana

hana

コメントありがとうございます(。>Д<) ̑̑♡♡
    同じく私も、腰をさすってました( ´•ω•` ).*・゚ .゚・*.
    本陣痛のときは、旦那とお母さんがサポートしてくれるので、お願いしてみようと思います❁❀✿✾

ありがとうございます(´;ω;`)
    赤ちゃんに会える👶🏻💓
    それを励みにがんばります(*˙︶˙*)ノ゙✧‧˚

• 3月1日
ぷにまな

確か息を吐くときに痛い腰あたりのツボを旦那さんとかに押してもらうと楽になると教えてもらった気がします!頑張ってくださいp(^-^)q

• hana

hana

コメントありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙.*・゚ .゚・*.
    別の質問にもコメントいただきましたね❁❀✿✾❤︎"!!
    腰のツボおし、マッサージお願いしてみようと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    ありがとうございます☆。.:*・゜

• 3月1日